みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … おかげさま

おかげさま

乗せてみる


飼い主がどんなに横でガタガタ動いていようと
気配が感じられるところにいれば


IMG_9436.jpg


起きることもなく寝ている寿々音(すずね)


乗せてみる


IMG_9437_20121129230357.jpg


・・・顔が見えない


顔の下に箱を置いてみる


IMG_9439.jpg


いじられている間 瞼が数ミリ開く気配もなく

初めて寿々音にあった人が おとなしい・・・けれど
具合が悪いのでは??

と心配したくなるキモチもわかります


基本具合は悪くありません
絶好調でもこんな感じです




乗せてみる 2


約1年しまい込んでいたクリスマスの飾りの箱を出してみたら
お正月用に作ろうと思っていたしめ縄飾り


IMG_9440.jpg


年末 このまま玄関に飾ったろうか・・・


IMG_9442.jpg


すぅちゃん 良いのか それで
ネコとしてちょっと問題はないのか・・・




ポインセチア


100均のポインセチア 縦に4コ花が並んでいて
引っかけて飾るような物を 丸くしてみた


IMG_9340_20121129230557.jpg


キャンドルの飾りにするんだけど
寿々音の首のサイズにちょうどいいと言うことに気がつきました


IMG_9534_20121129230355.jpg


クリスマス用カラー \(⌒▽⌒)/!!

1人喜ぶ飼い主を 冷静に見つめるすぅちゃん


そんなにうれしい?
IMG_9529_20121129230723.jpg


「ええ・・・かなりうれしいっす (( ̄ー ̄#) 」

こうしてネコに遊んでもらっているワタシ




おつきあい


「すぅちゃん  可愛いかったね~ 楽しい? 」
脳天気な飼い主


楽しいにゃ
IMG_9517.jpg


とあくまでも飼い主思いのネコ
しかし
いろいろ苦労もあるらしい


飼い主喜ばせるのもタイヘンにゃ
IMG_9519-0.jpg


すぅちゃんのおかげで 今日もワタシは幸せです

しかしアップで見ても


IMG_9519-1.jpg


ネコがこんな顔していいのか・・・と思うワタシ



ネコらしからぬすぅちゃんのためにポチッと応援




ペット(猫) ブログランキングへ


こっちもポチッとしてくれるとすぅちゃんも大喜び



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

Give me!!

その素敵写真集(集?)をカレンダー用に下さい!!(どちらかというと今すぐ!)(笑)

NO TITLE

すぅちゃんのため息顔・・・
ステキ・・・(。-_-。)ぽっ

でもリボンもお似合い♪

幸せね♪

幸せね♪すぅちゃんの幸せは、マメKさんの幸せね♪ルンルン
何されてもおこらないの?信頼しきってますよ。
自慢話なんて聞きたくないかもしれないけど、家にも三毛猫が居るんです。
大嫌いな猫にはしゃーしゃーめちゃ気が強いですが、私には、体をくっ付けて寝たり、門柱の上に居ると、危ないのに体をくねらせてイタズラな顔をして居るんです。
出来れば今の幸せずっと続くと良いなと思ってます。

きゃぁぁぁぁ~~☆

お久しぶりのコメントです☆
寿々音ちゃん、ほんっとーーーにカワイイv-10
絵になりますよね~~♪
たまにお笑い系になるところも、たまりません!!

アクセ、いつも綺麗に撮って頂けて感激です♪
ありがとうございます☆

NO TITLE

すぅちゃんのファンです。

すぅちゃん、たまらなく かわいいですね。
すこしでも傍にいたいという気持ちと絶対的な信頼。
ネコ飼い冥利に尽きますね。

すぅちゃんの豊かな表情も大好きで、
写真の掲載をいつも楽しみにしています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう