みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … クリスマスは楽しい

クリスマスは楽しい

六花さんにクリスマス写真のリクエストを頂いたので
張り切ったワタシ


こんな機会でもなければ
1年に数日しか着せることのないクリスマスの衣装


IMG_9552.jpg


(^凹^)  なんかへ~ん


どうせならもう少し賑やかにしたい・・・と


これが貧乏くじひいちゃったってヤツでしゅか?
IMG_9565_20121201002945.jpg


それにしても 力入りすぎの四肢と 緊張感ありありのその顔
なんとかならないのかなぁ


ワンコは普段 棚の上にはのらないので こうなるんでしゅ
IMG_9567_20121201002230.jpg


「ハイ スマイリ~」


IMG_9581_20121201002230.jpg


うーん  ユッケがどうもねぇ(ーー;)

で追加して見る


IMG_9589_20121201002229.jpg


(-_- )  どうにもならないかも・・・
足したからっていい結果になるとは限らない


とりあえず 
「ハイ スマイリ~」


IMG_9607.jpg


なんかなぁ


はぁちゃんはぁちゃん ゆっちゃんがちゃんとしないと 撮影はエンドレスにゃよ
IMG_9596.jpg


寿々音に吹き込まれて


IMG_9600_20121201002522.jpg


ユッケを睨みつける羽音(はね)


かわいそうなのでユッケを下ろして
再度 撮影開始


IMG_9624.jpg


何とかまともな写真が撮れました~

気をよくしたワタシ


IMG_9647.jpg


こんなのもいいよね


「はぁちゃん帽子はどうよっ」


どうって言われても
IMG_9666.jpg


ん~  (( ̄ー ̄#)  
やっぱりかぶり物は


IMG_9676_20121201002520.jpg


すぅちゃんじゃなきゃね♪


IMG_9687.jpg


むふふふふ (*^.^*)

楽しいぃ



クリスマスってやっぱりいくつになっても楽しい


IMG_9694_20121201002743.jpg


ねぇ  すぅちゃん


今日もガンバルすぅちゃんにポチッとご褒美


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

ごくろうさま~☆

みんな、このあとモデル料(チャオとか?!)いただけたんですよねっ?!

NO TITLE

すぅちゃん、やっぱり美人さんo(^▽^)o

NO TITLE

こんにちわ
毎日楽しみに訪問させて頂いてます

あまりの可愛さでコメ書かせて頂きました
うちの子も三毛猫さんですがヤンチャでまずお洋服は着てくれません
お家が近ければ遊びに行きたい位です
これからも楽しみに訪問させていただ行きます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう