みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … お出かけ

お出かけ

ユッケの行きつけのおうち(^凹^)
ばらばらさんのお宅に伺いました

今回は ばらばらさんにお願いして
いつもいつも力ある限りのお手伝いをしてくれている
お茶会の講師もしてくれるRさんのバースデーパーティーを
ばらばらさんのお宅で(*^.^*)


IMG_9832.jpg


ハッピーバースデー \(⌒▽⌒)/!!


寿々音も一緒に行きました


IMG_9836.jpg


トリ来にゃいかにゃ
IMG_9837.jpg


庭に来る鳥を眺めたくてそわそわ


ユッケは


IMG_9843_20121203220022.jpg


ばらばらさんのおうちだと 妙にお行儀がいいのです


IMG_9849.jpg


がまんがまん


IMG_9856_20121203220641.jpg


いつもは手ごと食べかねないような勢いなのに
ばらばらさんの手からだとおとなしく食すユッケ

たとえ 顔はこんなでも


IMG_9850_20121203220641.jpg


手は食べませんとも!!

良い子です・・・ウソのようです


寿々音(すずね)は


IMG_9868.jpg


鳥が来ないとふてくされ気味です

窓から離れたところにあるソファーの上に陣取っているので
鳥が来たよ・・・と教えて 寿々音を窓に連れて行くと
みんな逃げてしまいます


トリがいにゃい トリ・・・
IMG_9867_20121203220640.jpg


しかたがないので 窓際に一人がけ用のソファーを移動


IMG_9870.jpg


しかし とろい寿々音にはなかなか木に止まっている鳥が見つけられない
人間達の方が 「ほら すうちゃん見えた!?」 と大騒ぎ



いないにゃよ
IMG_9873.jpg


「いるよ~  ほら 何で見えないかなぁ ネコのくせに」


ムム・・・ッ
IMG_9874.jpg


ホントとろいネコ(ーー;)


暗くなるまで頑張りましたが 
たぶん人間の方がバードウォッチングしたような気がします


IMG_9903.jpg


不完全燃焼な寿々音


Rさんが ステキなおうちとステキなお料理と
みんなからのプレゼントとカードに感激して
目から汗をかいた後

ケーキとお茶を頂く頃には 


IMG_9895_20121203220953.jpg


ユッケもおねむになってきて
楽しい1日があっという間に過ぎていったのでした

今回集まった4人はあの雨の中の逗子へ行った4人
あれ以来全員では会っていなかったので
慰労会にもなりました

ばらばらさんありがとう
いつもいつもステキなお料理で感涙です  (TーT;)


また是非よろしくお願いいたします (^_^;


12月は母の誕生日もあるのですが 
こちらは 
ちょっとこじゃれたレストランにでも一緒に行こうかな・・・と思っています

もちろんディナーではなくランチでお安くね (^凹^;)




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ





間違え探し


なんか変な寿々音 


どこがヘンなのかにゃ
IMG_9906_20121203221355.jpg



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ プリンセスRちゃんは可愛いですねぇ!私、カメラを出すのを忘れておりました!
マメKさんが何枚か写していらしたのでとても拝見したかったですよ(^^)♪♪♪
Rちゃんにはその美貌に更なる磨きをかけていただきたく思います(^^)いやぁ-本当に可愛い!

マメKさんもSさんもRちゃんも。
あの日は運悪くお天気に恵まれませんでしたが、次回に期待して、今後もコツコツとできる範囲で、と思います。まずは今回は皆様お疲れ様でした。

昨日もおかげさまで楽しい1日でした。今年もあと少しですががんばった1年と思います。
マメKさんは特に。それから、何度も申しますがとにかく、ご自愛くださいね。。。

PS 間違いは一目でわかりました(当然か?自分ちだ!)

こんにちは。

楽しい時間だったね。
ばらばらさんって本当に良い人だね。

寿々音の変な所はね、寿々音のお顔が倍になった!
いきなり膨らんだ!

左右が逆。

NO TITLE

すうちゃん、お顔が逆!!!(;゜)ワーッ!

なんでこんな芸当ができるのですか????(・_・?)

NO TITLE

うーん左右が反転しているような・・・・・。

Rさん!お誕生日おめでとうでーす♪

カワユイでーす♪

☆感激でした☆

先日はサプライズ誕生日祝をしてくださって本当にありがとうございました!


素敵なbarabaraさんのお宅で、
素敵な皆さんに囲まれ、

素敵なお料理の数々、

温かく優しいプレゼント、

しっぽ代表、すぅちゃん、ゆっちゃんも一緒にいてくれて、

胸がいっぱいになった1日でした♪
(胸はいっぱいでしたが、あんまりお料理もデザートも美味しくて、
お腹も苦しくなるほどいただいてしまいました…)

女子力の足りない私に、女子力アップの為のプレゼント♪みんな大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました!


微力なお手伝いしかできていませんが、これからも出来ることをみつけて頑張りますっ
何卒宜しくお願い致します♪

ワタシも感激でした☆

こちらで出会った方々はほんとうに優しくて
とにかく愛にあふれています
そんななかにワタシも入れてもらえてうれしい限りで。。。

こちらもすてきなご褒美をいただいた気持ちです
ありがとうございました〜

胸いっぱいお腹いっぱい
なんて幸せ

この当たり前に思う幸せがまだまだ取り戻せない方がたのためにも
ワタシにできる事やっていきますっっ

ね、プリンセスRちゃんv-20

お誕生日だったんですね(^o^)/~~

R先生お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

サンキャッチャーのお茶会ではお世話になりました(*^^*)今年後半、サンキャッチャーのおかげで、虹色のキラキラ☆で心豊かに過ごせました。
来年に又お会い出来れば嬉しいです。
是非また開催して下さいませ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう