みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … ツボ

ツボ

伶音(レイン)


IMG_3363.jpg


平常心を保ってリビングにいることも出来るようになってきた伶音


IMG_3416.jpg


ラムからちょっと離れていても何とか平気


「レイン」


なんにゃ
IMG_3371.jpg


たまに間違って返事してしまうのが面白い


なぜ間違っているのか・・・
だって本猫が


しまったつい勢いで返事しちゃったにゃ
IMG_3358.jpg



って言う顔をするから(^凹^;)




ネコのキモチ


IMG_3448_20121204230147.jpg


ソファーの背に フリースをのせたら
いつの間にかレインが・・・

やっぱりモノが置いてあるとのりたくなるらしい

ソファーの背中に乗っているんだからそれ以上のモノに乗らなくてもいいのに
と思うのはワタシが人間だからなのでしょうか?

ネコのキモチってわからない~ (^_^;




ツボ


うへっ そこそこ
IMG_3070.jpg




キャットキッカー


凛(リン)から取り上げたキッカー


そんなにこれが面白いのかにゃ
IMG_1898.jpg


なんか ニオウ
IMG_1901.jpg


クサッ
IMG_1899.jpg


前に遊んでいた凛の口臭が・・・
リンはなぜか口が臭いんです  ┓(ー_ー)┏




指乗り


小さいモノを造るのが好きなんですが
加齢と共にだんだん手先が・・・(iOi)


IMG_9922.jpg


もう指先ぶすぶす何度も刺しながら仕上げました

小さいからといって短時間で出来るモノではなく
逆に小さい方が大変だったりします


IMG_9930.jpg


アニマルフェスタ用に作成した スイーツフレームと共に出品しました


羊毛フェルト出品 → Yahoo!Auction




業務連絡


仔猫のお問い合わせをくださったkei様
メールしておりますが 届きましたか?




ペット(猫) ブログランキングへ


こっちもポチッとしてくれるとリデルも大喜び


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


おまけ 昨日のなんか変な寿々音の顔
左右が逆ですね 

あれ 鏡に映った寿々音を撮りました
ばらばらさんのおうち クローゼットのある壁一面 鏡なんです

嗚呼 ステキすぎ

*** COMMENT ***

NO TITLE

リデルさんのお元気なお顔が拝見できてよかったです(^^)



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう