みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 卒倒寸前

卒倒寸前

コクシジウムからようやく脱した 雪花宙

シャンプーして 解放出来るようにします

お風呂場で挙動不審な雪ちゃん


ここはどこにゃ
IMG_0036.jpg


洗う前に よーく浸かってもらいます
爪の間の乾燥ウン○なども全て落とすのです!


IMG_0039.jpg


ちのちゃんが使っていた 手桶風呂にどっぷりと

100以上数えましょう


無理ですにゃ
IMG_0046.jpg


もうでましゅ
IMG_0043.jpg


まだ20も数えていませんが・・・・ (^_^;


タオルでぐるぐる巻きにしたら


IMG_0049.jpg


ちいさい~




宙ちゃんは 頭がいいので


IMG_0019_20121205205854.jpg


最初は落ち着いていたものの


ここはどこ?
IMG_0016.jpg


どこかわからないけど 何か嫌な予感がする
IMG_0018_20121205210901.jpg


嫌な予感通り がっつりつかんでお風呂IN

ちょっとお風呂が小さいかなぁ
肩まで浸かれないね


いやっ 浸からなくてもいいです
IMG_0025_20121205205855.jpg


ごく当たり前のネコらしい反応をしてくれた宙ちゃんでした


最後に 


小心者 花ちゃん


いやぁあああ~
IMG_9953.jpg


もう卒倒しそう


たちけて
IMG_9947_20121205211240.jpg


そんな花ちゃんも ドボン


・・・・・・・・
IMG_9963.jpg


何考えているんだろうな~


IMG_9968_20121205210959.jpg


おりょ? 前足すっぽり入れちゃいました


IMG_9972.jpg


気持ちいいの?


IMG_9973.jpg


IMG_9982.jpg


見ているうちにムズムズしてきました~
走ってある物を取りに

そして


装着


IMG_9994_20121205211123.jpg


鼻血出そうなほどかわいいっす


IMG_9999.jpg


うへぇえええ


IMG_0012.jpg


もう
ワタシも卒倒寸前 (^_^;


シャンプーしてからもう一度


IMG_0013_20121205211120.jpg


ぐあああああああ  誰にもあげたくない うちのコにしたい

可愛すぎの花ちゃんですが


昨日 お問い合わせがありました
少し前に預かりっこをもらってくれた方です

2匹目を考えてくださいました


ちょっとスロースタートだった里親探し
こんなに可愛い子達なのにっ と焦っていましたが
少しずつ お話しが来るようになりました

ありがたいことです

ただどのコも決定が出るまで 里親募集は続けています
気になる子がいましたら コメント欄よりご連絡ください



雪 以外4匹 里親募集中です


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

祝☆脱コクシーズ

本当に良かったね~

お風呂も入れてもらって、キレイさっぱり~っだねっ♪


花ちゃんの可愛さに私もノックアウトされました~(*^_^*)

イ・イ・湯だなぁ~っ♪って口ずさみました?(笑)

かわえ~~~

そんなに落ち着いて入っちゃうものなんですね
うちの月(あい)はどうでした?
入れてみようかな?

いい湯だなあ〜

ニャハア〜。。。
雪ちゃんも宙ちゃんもとても可愛い!!!
でも、花ちゃんには朝から卒倒してしまいました。

昨日はレインに、今日は雪宙花に、幸せをもらいました。

いつも可愛い写真と笑えるコメント、ありがとう〜(ペコリン)

NO TITLE

か、顔がぬれると
別の生き物・・・・・・。

NO TITLE

参りました!
入浴シーン!v-10v-10  一緒に入りた〜い!

ネコチャン大好き

かわいい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう