みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 動画 » TITLE … お風呂(動画)  ~里親募集について追記有り

お風呂(動画)  ~里親募集について追記有り

ブログに写真を出すと

あんなはずはない~とか
やらせじゃないの?

とか言われる事があります

半信半疑で我が家に来て
頭にトリを乗せる寿々音(すずね)や
トリを抱え込んで寝るリデルなどを見て
本当にやっているんだ・・・といわれる方もいます

全部本当です

だいたいネコって やらせで何かをさせるのは不可能に近い気がします

天才モデルネコなどはのぞいてね (^_^;


前記事の可愛すぎる花ちゃんの入浴シーンも
無理矢理押さえてパッと撮っているんじゃないか・・・とか
そう思う人がいるかもしれません

ふふふ( ̄ー ̄)

そう思われないように今回は かわいさマックスの
動画を用意しました

またまた卒倒しそうになりますから 覚悟してみてくださいね・・・(v'-')b


ではどうぞ







洗われているときにはみゃーみゃー鳴きっぱなしなんですが
おけにつけたとたん 鳴き止みます

どれだけお風呂が好きなんでしょう(^凹^;)

かわいいなぁ


ペット(猫) ブログランキングへ


こっちもポチッとしてくれると花ちゃんも大喜び


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



追記


可愛い動画のおかげか 
花ちゃんに里親募集のお問い合わせが来ております

ただし
今回花ちゃんについては 条件をつけさせて頂きたいと思います

花ちゃんは 臆病さんです

家具の後ろに隠れてしまうようなタイプのコです

独り暮らしの方 お仕事でお宅を長く開けなければいけない方
動きが活発な小さなお子様がいる家庭

今回はごめんなさい

多頭飼いについては 若干の条件ありです


可愛い子ですので 出し惜しみをしているわけではありません (^_^;

花ちゃんは 3姉妹でいるときも 1匹離れた場所にぽつんといることが多いです
なるべく 花ちゃんに時間をかけて接してあげられる状況を作って欲しいのです

一緒に育った宙ちゃんが遊びに誘っても 過激な動きですと
怖いのか陰に隠れてしまいます

小さなお子様の急な動きには怯えると思います

先住さんについては犬でも猫でも穏やかな性格の先住さんならOKです
ただし 花ちゃんに時間を取ってもらえる環境でお願いしたいため
先住さんが焼き餅を焼くと思います

単身の方ですと 2匹を別々にかまってあげることが難しいと思います
ある程度成長するまででいいと思いますので
先住さんと花ちゃんを別にかまって上げられる人数のご家庭がベストと思います


先住さんがいようと 小さなお子様がいようと
気にせず 天真爛漫なコは宙ちゃん

体格も他の2匹よりかなり大きいので
すぐにでもお渡しが出来ます

星くんも 小心者です

ただしこちらは大きくなっていますので
お留守番は可能です

抱っこも 猫じゃらしも好きです♪
おうちにいるときにはきっちり遊んでくれる方を希望です

我が家では 沢山の中の1匹です
このままずっといると 人に甘えることが出来ないネコになってしまいそうです

宙ちゃん 星くん すぐにでも 新しいおうちに行けます


次の子達が待っています

どうぞ ご検討をよろしくお願いいたします



お礼


YouTube 海外の方からの質問にお答え頂きました 6san7chan 様
ありがとうございます 感涙(TーT;)

私の英語力でも何とかわかりました
ホウホウと感心した次第です

*** COMMENT ***

NO TITLE

こ、これは…
あまりのかわいさに卒倒しそうです〜
お湯は何度なんですか?

NO TITLE

かわいすぎて、たまりません。みんな幸せになあれ!

NO TITLE

ぎゃあ~、かわいい!!
本当、卒倒しそう。

NO TITLE

昔 昔我が家にもお風呂の好きな猫いました
月に一度は入りたくてお風呂の前で待ってました
専用湯船は洗い桶でした
花ちゃんと同じで゛湯船のふちに顎のせて暖まっていました
懐かしいな

NO TITLE

すごく癒されました~!
ありがとうございます。

こんな可愛い花ちゃんと一緒にお風呂に入れる
未来の飼い主さん・・・ うらやましすぎです!!

NO TITLE

かわいい~♪v-10

いいですねぇ
お風呂に入る猫

うちは入れたら3日は唸られる・・・v-40

かわいすぎです(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの子とは大違い!

NO TITLE

くうぅぅ~~~~~~~~~~~

私、死にました(笑)

かんわい~(>_<)

キュン死にです~^m^

ちのちゃんに続き、花ちゃんも手桶風呂ですね~。
出しても、まだ入る!って感じで、ちゃぽんと入るのがたまらんです\(◎o◎)/!
うちは、シャーシャーいわれちゃうんで うらやましい限りです(^_^;)

幸せ気分満喫です~(^^♪

ううう~(´;ω;`)
涙がでるほど可愛い~可愛すぎる~
引越し片付け疲れの心身に染み渡ります~(*´ω`*)

NO TITLE

可愛い!!この一言しか出ません

NO TITLE

めちゃめちゃ可愛いですね。
すごい癒されました。

うちの子は、お風呂苦手なので
うらやましいです。

NO TITLE

花ちゃん嫁ぎ先が決まったのね。
しあわせになれ~

可愛いよ~

なんて可愛いんだろう、手桶にピッタリ入っちゃうぐらいちっちゃいんですよね。
何度か「出ようか?」って腕を外にかけられた後の「いんにゃ、出ない!」の意思表示の顔がまた・・(笑)。猫に限らず、動物ってよく見たら表情豊かですよね。幸せになってね!

良い温度

猫が気持ち良いお風呂の温度は何度ですか?

はなちゃんその後

花ちゃんの画像、本当に、可愛くて、驚きました。
きっと、優しいお母さん猫の子なんですよねえ。
幸い、健康には恵まれたのでしょうか?

もう、里親さんのところで、幸せに育っていると思いますけど…。
その後の消息など、記事にしていただければ幸いです。

無断転載

動画を無断転載している人がいるようですよ。
http://youtu.be/gX1FKSR5TS4

NO TITLE

ヤフートップから
ネコ飼いたいけど仕事上家にいないことが多いから動画見て癒されましたーヾ(≧▽≦)ノ

NO TITLE

花ちゃんがふやけちゃいそうで心配……
お風呂で寝たらしわしわになっちゃうよ(笑)
かわいすぎです!

お風呂大好きな花ちゃんの動画みて幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました♪
c⌒っ*゚ー゚)っ★

花ちゃん動画

花ちゃんの動画に2014年末出会って、ミックス☆ジュースの最初から読み始めてとうとうここまで来ました(^-^)v
花ちゃん達2匹一緒にもらってもらえて良かったですね!

ブログにはいつも癒されています。たくさんの写真やコメント、楽しくて次々と見てしまいました。被災動物の支援、マメKさんやサポートされる方々のご苦労には頭が下がります。無理の出ないようにと願います。

それとマメKさんの羊毛フェルト、また販売されますか?販売されたら是非購入したいです。
お茶会は?あれば奈良から飛んでいきたいな~って思いますが…
遠いしどちらも都合がありますし…無理かな?しっぽ達に会いたい。

とても可愛い動画なので、無断コピーが横行しているようです。
この「猫動画.tv」というFacebookコミュニティもそうでした。
著作権違反の申請は動画の投稿主さんでないとできないはずなので、お知らせいたしました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう