みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 目は口ほどに

目は口ほどに

目は口ほどに


エアコンから吹き出す風の下で うれしいユッケ


IMG_0065.jpg


リデルがのぞきに来ました


IMG_0068.jpg


緊張~


IMG_0067-1.jpg


ユッケさん 目が・・・目が泳いでいますよ


しばらくしてリデルが部屋から出て行ったのを見て


IMG_0063_20121207212028.jpg


一安心


目は口ほどにものを言うって言いますけど
ホントその通りです




長いもの同士


長いイヌだもん 長い所が好き?


IMG_0082.jpg


飼い主にやや無理矢理に入れられたトンネル(^^;)
ごそごそ歩いてきてようやく出口

「やったね あおちゃん 出ていいよ」


別に出なくてもいいでちよ
IMG_0078_20121207212912.jpg


気に入ったらしいです (^_^;

細くて長いところが居心地がいいのでしょうか




愛されにいちゃん


主のいない部屋 留守番の2匹


IMG_0125.jpg


気の抜けた羽音(はね)


呼んでも振り返りもしないのは


IMG_0126.jpg


意気消沈の 凛(リン)


にいちゃんがいないにゃん生なんて
IMG_0128_20121207213145.jpg


息子よ キミはネコ達に愛されているねぇ




オークション


カラフルなサンキャッチャー


IMG_0136.jpg
IMG_0192.jpg


チョーカー


IMG_0112_20121207213139.jpg
IMG_0106_20121207213135.jpg



他にもいろいろ 発送作業に追われてなかなか出品が出来ずにいましたが
これから出品します

あれもしなくては これもしなくては やらなくてはいけないことばかりで・・・

気がつくと1日が終わりかけ
結局たいしたことをしていないことに気がつきます(T^T)


頑張りが足りないなぁ・・・(ーー;)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう