みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE …

虹色羽音


このところ夕方になると雲が出てきて
なかなかきれいなサンキャッチャーの写真が撮れない(>。、)

(我が家は立地条件が激悪なので朝日はほとんど入らない)

今日は なんとかいい写真が撮れました


IMG_0285.jpg

IMG_0239_20121208193337.jpg


凛(リン)どいて o( ̄ ^  ̄ o)


IMG_0221.jpg

IMG_0218.jpg


虹が生まれています

生まれた虹は 羽音(はね)のところに


IMG_0244.jpg



IMG_0249.jpg




寝坊ネコ


陽の位置が変わって撮ることができなくなった4時頃
そういえば 寿々音(すずね)の姿が見えないと気がつきました

あ・・・
まだ起こしていなかった

布団に朝からずっと潜り込んだままの寿々音を引っぱり出して
まずトイレ


ああ~いい朝にゃね~
IMG_0398.jpg


もう夕方(ーー;) 
「早くオシッコ済ませて」


・・・・・・・
IMG_0397.jpg


朝からオシッコオシッコって目覚めの気分がだいなしにゃよ
IMG_0400_20121208193505.jpg


「何度も言うけどもう夕方なのよ 病気になるから早くオシッコして 」


ああうるさい うるさい 
IMG_0403.jpg


なんかむかつく態度  ・・・(-゛-メ)


ずいぶんでたにゃ
IMG_0404.jpg


眺めるだけで 隠そうともしない
(寿々音は トイレはペットシーツ派)

「次は爪研ぎでしょ 早くしちゃって」


IMG_0407.jpg


「するの? しないの?」


そういわれるとやる気が失せるにゃIMG_0409.jpg


「今しないと ついついソファーで爪研ぎしたくなるでしょ 今して今!」


ハイハイ しますにゃよ~
IMG_0413.jpg


ものすごくいい加減なやる気のない爪研ぎ


何か今日は気分爽快だにゃ
IMG_0416.jpg


あれだけずっと寝ていれば そうかもしれない

しかし 起こさなかったらいつまで寝ていたんでしょう(ーー;)




間違い


星くんは 手を出すとすいっと逃げてしまって
小心者なのか クールで甘えないタイプか・・・と思っていました

今日は少しじっくり抱っこ


そうしたら ゴロゴロいいながら 指をチュウチュウ
ありゃ?
もしかして 甘えたかった?


IMG_0427.jpg


(~_~;) 間違えていました
星くん クールなのではなく 甘え方がヘタなだけのようです


IMG_0434_20121208194922.jpg


写真では大きなコに見えてしまいますが仔猫サイズです
3ヶ月ぐらい
まだまだ指しゃぶりがしたい甘え盛りのコです

専用のお膝が欲しい

星くん 良い子なんです

思いっきり甘えさせてくれる新しいおうちを探しています
よろしくお願いいたします



ペット(猫) ブログランキングへ


こっちもポチッとしてくれると花ちゃんも大喜び


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

サンキャッチャーっていうんですね^^ 猫さんじゃれないのかな・・・

こんばんわ

今日のマメKさんとすぅちゃんは年末大掃除に働かないダンナとの会話みたいです。

私も起こされるまで寝られたのに今じゃ…   すぅちゃんがうらやましい!

NO TITLE

すぅちゃんとマメKさんの会話って
ホントにやりとりしてそう・・・・・・。

台詞がすぅちゃんの写真にぴったりで
毎回関心しちゃってます。

ますますこれからも楽しませてくださーい!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう