みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 永遠の少女

永遠の少女

永遠の少女


古いドールカート
コロンとした形が可愛くて 一応ギシギシいいながらも動くもの

掃除するのにリビングに置いていたら


IMG_0439_20121209224914.jpg


リデルが 入っていたので 毛布を足して上げてふかふかに


IMG_0437_20121209224911.jpg


IMG_0443_20121209224917.jpg


気持ちいい?


IMG_0459.jpg


ぴったりサイズね
ベビー人形用らしいけどね


出ないからね
IMG_0461.jpg


心はいつまでも少女のリデルさん

いいです 出なくても (^_^;




サンキャッチャー 


今の季節 
サンキャッチャーを撮るのに1番適している部屋は息子の部屋
カメラで撮るとよりわかりやすいですが
肉眼でも同じように見えます


IMG_0517.jpg


天使のサンキャッチャーは ビーズの数は少ないのですが
オクタゴンのスワロフスキーを使用しているので
キラキラがかなり出ます(*^.^*)

でも キラキラいっぱいの部屋は撮れません

息子の部屋・・・モノ散乱しすぎッ! o( ̄ ^  ̄ o)

IMG_0565-1.jpg
IMG_0559-1.jpg
IMG_0558-1.jpg
IMG_0289-1.jpg
IMG_0517-1.jpg


同じ透明のガラスボールから生まれる光
最初見たときにはかなり感動しました

願い事が叶うアイテムとも言われています


毎日オヤツがもらえますように!
IMG_0472_20121209225615.jpg



┐(’~`;)┌


寿々音のお願いが叶う日が来ますように・・・
ポチッと応援 よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



クリスマスプレゼントにとのお声を頂きましたので
いろいろ出品しました

(・・・本当は出品が滞っていただけ ^^;)

ご覧ください → Yahoo!Auction 



*** COMMENT ***

NO TITLE

いや~ん♪
りでにゃんプリチー☆

でも気になるのは
りでにゃんのあごをなでなでする
マメKさんの手のキズです。

お大事にー\(^-^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう