みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 買い物

買い物

クリスマスカレンダー  →  ココをクリック 




忙しい日でした

リデルの病院から帰宅後遅いお昼を食べてすぐに今度は買い物に

夫は買い物にしっぽを連れて行くのを嫌がるのですが
また留守番をさせて 行くとどうしても犬達との時間がとれないので
今日はホームセンターということで一緒に行きました


IMG_0712-1.jpg


ギュウギュウに並んでカートイン
カートに詰まってくる荷物の上に陣取っています


IMG_0703-1.jpg


なんだか期待されていますが
今日は チャリティーオークションの売り上げで
被災地発送用の支援品を購入です

どれにするか 悩んでくれているうちのコ達 (^凹^;)


IMG_0707-1.jpg


でも 今日はうちの分はナシ
仙台 福島に分けて送ります


IMG_0710-1.jpg


これは一台目のカートですが
今日はカート3台分 購入しました

 
IMG_0713-1.jpg


発送用の商品に無造作に乗っかる3匹(ーー;)


IMG_0717-1_20121212023543.jpg



IMG_0718-1.jpg


可愛いあおちゃんにそんな事はさせられません
アナタ達には飼い主のあっつい抱擁とあふれんばかりの愛を♪

明日から 荷造り なるべく早めに各所に発送する予定です




ところで

里親希望のお話しが全くない 星くん

お客様に抱っこしてもらっています
わざわざ車で支援品を沢山運んできてくれたYさんです


IMG_0636.jpg


Yさん その節は本当に有り難うございました(*^▽^*)

星くん小心者ですが 甘えん坊です
甘えん坊ですが 甘え方がわからない・・・

さらに この預かり主 ただでさえなんだか忙しそうだったのに
更に おばあちゃんネコにかかりっきりで
ボクのことは放置状態だし・・・とあきらめムード


IMG_0600.jpg


ごめん 星くん キミだけ粗末にしているわけではないのですよ

そんな星くん 空気の読めるイイヤツです
リデルに怒られない絶妙な位置に陣取る星くん


IMG_0651.jpg


いきなり 飛びつくようなこともないし
ちゃんと礼儀ってもんをわきまえています


IMG_0646.jpg



逃げる背中をむんずとつかんでも
爪も立てません

いつも考えているような渋い顔をしていますが
きっと大きくなったらハンサムになります

リデルに時間を取られて なかなか 思いっきり遊ばしてあげられません


タカラジェンヌは 最初からご希望していたご家族の元に
迎え入れてもらえることが決定しました

宙ちゃん花ちゃんは 姉妹で・・・とのお話しを頂いております


星くんの 赤い糸はどこかでこんがらがっているのかなぁ

赤い糸を感じた方 いませんかぁ~(^^;



ペット(猫) ブログランキングへ


是非こちらも↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村







*** COMMENT ***

NO TITLE

1枚目の写真。一瞬何が写っているのかどうなっているのか判らず。

どんな状況なのか判ったとたん、パソコンの前で一人吹き出してしまいました(笑)。
微笑ましい光景。かわいすぎます。一日の最後に疲れが吹っ飛びました。
ありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう