みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … ギロッ

ギロッ

邪魔猫


IMG_7334.jpg


すごく邪魔な場所で爆睡する寿々音(すずね)


IMG_7335.jpg


古いキーボードですがまだまだ使えるの・・・
壊れるようなことはしたくないのよぉ(T^T)


「起きてくれぇえええ~」


いろいろごちゃごちゃうるさいにゃ  眠いにゃよ
IMG_7336.jpg


お休みなさい
IMG_7341.jpg



「そこで寝ないでっ!」


IMG_7342.jpg


「あぁあああ 画面が 画面がなんか変わってしまってる~」


IMG_7343.jpg


「寿々音!」


うるさいにゃ~  なんにもなってないにゃ
IMG_7349.jpg



C=(^◇^ ; ホッ ヨカッタ


でもやっぱり邪魔なのでデスクの端に力ずくで移動させます




ギロッ


IMG_7350.jpg


お腹立ちのようですが そこにいてください(-゛-メ)

で・・・15分後


IMG_7354.jpg


IMG_7351.jpg


スゴイ寝相だね・・・


IMG_7352.jpg


IMG_7355.jpg


ありゃ・・・起きた? (^_^;


この時デスクの下にも


IMG_7361.jpg


リデル


IMG_7364.jpg


・・・・・・・・・・(ーー;)


おかげさまで ポチッと応援してくださる方が増えました
いつもありがとうございます



ペット(猫) ブログランキングへ


忘れないでこっちもしてくれると更にうれしい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ればこちらものぞいてください



しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪




*** COMMENT ***

NO TITLE

なぜ「未決」の箱?????

それにしても
幸せそうな寝顔♪

毎日こんな姿が見られて
ホントうらやましす☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう