みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … ボクのサンタさん

ボクのサンタさん

ボクのサンタさん


星くんは 洋服がお似合いです


IMG_0731.jpg


仔猫は洋服を着せると
妙な動きをして倒れ込んでしまうようなコが多いのですが

星くんは平気

今日は羽音(はね)の洋服を借りました
ちょっと大きいかな

お腹もちょもちょさわってもぜ~んぜん平気


IMG_0738.jpg


穏やかなコです


IMG_0735.jpg


おすわりも OK (^-^)


IMG_0741.jpg


お利口な星くん サンタさんにプレゼントお願いしようね


IMG_0759.jpg


IMG_0748.jpg


キミへのプレゼントはくつしたには入らない


IMG_0762.jpg


どうかサンタさん 星くんに新しいおうちを♪
そして是非新しいおうちで本当のサンタさんからプレゼントがもらえますように


IMG_0753_20121212203139.jpg


そう星くんも言っていますので 星くんとの赤い糸にお心当たりのある方
どうぞよろしくお願いいたします




荷物 


お隣の市に住むLunaさんが 何かお手伝いすることがあるなら手伝いますよ♪
と声をかけてくださったので 1人でするつもりだった荷造りがスピードUP

もう うれしいのなんのって \(⌒▽⌒)/!!

昨日購入した物や ご寄付頂いていたモノを
ラッピングして カードを添えて ちょっとだけ プレゼント感を出して♪

IMG_0769.jpg

犬用 猫用 両方のオヤツ

IMG_0773.jpg

大きな箱にいっぱい

IMG_0775.jpg

HappyRoadさんから
指定のあったペットミルクも用意しました

IMG_0792_20121212202832.jpg


去年 にゃんこはうすさんからリクエストがあった
ドーム型のキャットベッドも 今年はそんなに高くないのがあったので
一箱分用意できました

IMG_0794.jpg

犬用のおもちゃ

IMG_0796.jpg

首輪やリード

IMG_0797.jpg

キャットフード ドッグフード

これはHappyRoadさんから 飼い主さんと仮設で暮らすコ達に渡してもらう分

IMG_0812.jpg

被災ネコ達がいる おりネコハウスさんに ペットマット 毛布など

TNR を頑張ってくださっている愛すべき野良猫の会さんに
搬送用キャリーケース

IMG_0814.jpg

勿体ないよね とケチンボ主婦は 中にぎゅうぎゅうに
掃除用のタオル類を詰め込みます

もちろんケースの横の隙間にも ギュウギュウにフリース等詰め込みました

IMG_0808.jpg

カイロも 箱から出して ぎゅうぎゅうに詰めます
配達人泣かせの重くて大きな箱の数々

IMG_0815.jpg

電動のおもちゃも入れました

IMG_0800_20121212203906.jpg


洋服は 中古のモノはきれいなモノを確認して
入れました

新品のモノ 沢山寄付して頂けました

9000円 とのタグに 倒れそうになったワタシ

何枚ワタシの服が買えるのでしょうか・・・・(・_・)
Y様 沢山ご寄付頂きまして 本当に有り難うございました。




ペット用品 SALEがあったので・・・とか
ご寄付頂くことがあります 

おうちで使わなかったモノや食べなかったフードなども頂きます

こちらで まとめて 必要なところに必要なモノを
送っていますので どんなモノでも 大量でも少量でもお受けしています

ただし いつどこに自分のモノが送られたかなどの連絡は出来ません
気になることが少しでもある方は是非ご自分で現地で動いている方に
お送り頂ければと思います

今日の発送品 RAINBOW PROJECT寄付 10箱 + マメK個人寄付 2箱  計12箱

IMG_0818_20121212204418.jpg

玄関から もはや誰も入れない状態です

昨日のチャリティーオークションの販売金での購入品58424円分は今回の発送で全部送りました

送料切手払い 11920円


IMG_0821.jpg


手伝いに来てくださったLunaさん有り難うございました

おもちゃ 洋服 カイロ フリース ペットマット ペットシーツ
その他いろいろ ご寄付頂きました皆様有り難うございました

チャリティーオークションご購入頂けた皆様有り難うございました

引き続き 頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします 


さすがにちょっとつかれました
通常更新 お休みさせてください

とりあえずご褒美はポチッとして頂ければ・・・ (^_^;


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

マメKさん今日は、お疲れ様でした。

たくさんの寄付された品物を、1つ1つ用途に合わせて箱詰め、

今回はフードやおもちゃ、冬用品が一杯あって、寒い東北の猫や犬達がこのみんなからの

プレゼントで、暖かく過ごせるだろうなと、思ったらお手伝いしながら

心がほっこりした1日でした。きっと凄く喜んでもらえるだろうな~と思いました。

リデにゃんも、おやつ夢中で食べてたし安心したよ。

           luna

NO TITLE

今日外出から帰りポストを見ると・・・なんと言うことでしょう♪
アオちゃんとすぅちゃんのお顔が!
少しでもお役に立てたらと、お送りしただけなのに・・・とても嬉しいですよ。
ありがとうございました。
きっと星君にもプレゼントがきますよ。こんなに穏やかな星君ですもの。

マメKさん・どうぞご無理をなさらないようにお願いしますね。
愛おしいしっぽさんたちのために!!

NO TITLE

マメKさんお疲れ様です。

少しのんびりして
リデにゃんたちと時間作ってあげてくださいね!

風邪などひかぬよう気をつけてください。

星くん

星くん、頑張らないで〜!
愛おしくて切なくなる程可愛い子だもん、今の星くんそのままできっと愛情いっぱいで安心して暮らせるお家が見つかります!!
朝から泣けちゃう(仕事中なのに。。。。。)

マメKさんと出会えたことがとっても強運なので、星くんの未来は明るいです☆
赤い糸の先にいる星くんのママorパパ、早く気づいてくれないと大きくなっちゃうぞ!


こんにちは。

星君、僕も神様にお願いするよ。
大丈夫、きっときっと星君にメロっとなった
美しい人が迎えに来るよ。

NO TITLE

マメKさん  本当にお疲れ様でした。
Lunaさんも、お疲れ様でした。

マメKさん、お忙しいでしょうが、少しは休んでくださいね~(・.・;)
ノロウイルスも流行っているし、体力落ちていると余計に他の病気にもかかりやすいですし~(*_*)


星くんが、どうかどうかサンタさんから素敵なプレゼントがもらえますように(>_<)

NO TITLE

さくねん、サンキャッチャ-の作り方レッスンで
二度ほどお家にお邪魔したKEIKOです。

とってもとっても星くんが可愛いのですが
一回も動物と暮らしたことのない
1人暮らし世帯なのであきらめてます(涙
気になるんですけどね~。
夜まで一人ぼっちじゃかわいそうですものね。

どうかステキな家族と出会えますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう