みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … クレームネコ

クレームネコ

監視付き


本日の朝昼おやつ兼用食 

鶏肉のネギとちくわぶ辛味噌炒め・・・監視付き


IMG_0827.jpg


IMG_0833.jpg


リデルさん かなり元気になりました
一時は歩くことすらやっとでしたが
椅子の上に飛び乗れるまでに回復

何でも食べたがりますが うまく飲み込むのが大変なようで
少し食べてやめてしまったり


IMG_0854.jpg


CIAOチュールがお気に入りで よく食べるので
助かっています

先日あるだけ買ってきたのですが5パックしかありませんでした

1日4本を目安・・・とあるのですが
1回4本ぐらい食べて まだ欲しいと催促するので
1日5パックあっという間でした (^_^;

猫って偏食性があるので困りもんですが
今はとにかく食べて欲しいので 食べるものがあるならそれにすがりたい
これから安いところを探して検索しなくては~


IMG_0849.jpg


もっと食べて太るといいね




ヒラヒラ


昨日着せたばかりのおニューの洋服 (おニューって死語らしいっす)


IMG_0840.jpg


とっても可愛いのに


IMG_0839.jpg


一日にして胸元がボワボワに(T^T)


IMG_0838.jpg


毛繕いの時に一緒に舐めちゃうのですね


IMG_0864.jpg


はぁちゃんそれはヒラヒラではなくボワボワ


IMG_0857.jpg


あ・・・別に 可愛いからいいけどね




クレーム ネコ


はあちゃんはいつまでも小さくて可愛い♪


IMG_0877.jpg


と羽音(はね)を抱いていると のっそりと リデルが

年を取ると子供に返るといいますが
膝にはあまり乗ってこなかったリデルが
体調を崩して以来 心細いのか 良く膝に乗るようになりました


IMG_0841.jpg



可愛くていいのですが
なにぶん態度は仔猫ではなく 女帝のままですので
向きが悪いだの なで続けろだの 結構うるさかったりします (^_^;

うれしい悲鳴を上げる飼い主です



星くんの里親探し カギコメが多いので
もしや?? とご連絡を頂きましたが
(T^T) 進展なしです


IMG_0742.jpg


里親様絶賛募集中です





ペット(猫) ブログランキングへ


是非こちらも↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱりリデル様は素敵!!!
私も「撫でて良くてよ!」なんて言われたい!
いっぱいワガママ言ってママに甘えてね。

NO TITLE

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。保護活動もなさって、頭が下がります。このブログはリデル様ととミオちゃんが可愛らしすぎて、日々拝見するようになりました。リデル様の様子はとても心が痛みます。遠くから、リデルちゃんが幸せであるよう、元気でいられるよう、おいのり申し上げます。

いつもありがとうございます。

RAINBOW PROJECTの支援者様 そしてマメK様

震災後から数々の優しさに感謝感謝です。
ご支援して下さる方々に 深く御礼申し上げます。

支援金、支援品、里親さん募集などマメKさんには本当に今年は助けられました。
凹んでいた所に荷物が届き 猫たちがおもちゃに夢中になっている姿に
思わず笑みがこぼれました。ありがとうございます。 

取り急ぎお礼まで。

愛すべき野良猫の会
ゴンママでした(^^♪

NO TITLE

リデル様、少しは元気になってきて良かったです~(>_<)

おかあにゃんは、いくら手があっても足りませんね(^_^;)

こ~~んなにかわいい星くん(>_<)
早く赤い糸のお家が見つかりますように(>_<)

御礼

いつもご配慮を頂きましてありがとうございます。ご支援物資を有難く使用させて頂きます。心が温まるお写真を拝見し愛情の深さを感じました。ありがとうございました、

NO TITLE

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

いなばciaoちゅーるですけど
楽天
ぎゅっとニャンでは177円
いつも陽だまりでは142円

セブンネット 198円

でした。

って、もう検索されてますよね・・・。

NO TITLE

リデにゃんよかったねぇ。
わがまま言えるのも
元気な証拠だね♪

まだまだ寒い日が続くから
マメKさんの膝を独占して
あったまるんだよー!

すぅちゃんはまだおやすみ中かしら?

12月壁紙カレンダー公開中(追加)です。

12月壁紙カレンダー公開です。
*(12/14)追加しました
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/

iPhone・スマートフォン向けのカレンダーも用意しております。

NO TITLE

こんにちは!初コメントです^^

かわいいですねー、癒されます。おもしろくてつい読みいってしまいます。
また遊びに伺います^^/

NO TITLE

昨日の記事にPCのアドレスを書きました。
よろしくお願いします!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう