みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 勝ち誇るネコ

勝ち誇るネコ

ヨガ・・・真っ最中

IMG_0897_20121215005935.jpg




千野音(チャオ)必死


椅子の背に飛びついたけれど


IMG_0908.jpg


どうしようもなくなって
そりゃもう必死でした

曲がっている前足がどうもうまく使えない


IMG_0911.jpg


かなり必死こいていましたが やっぱり落ちました




勝ち誇るネコ


お客様 


IMG_0912.jpg



千野音 邪魔だからおりなさい と言うワタシに
イイノイイノと言ってくれる 優しいLunaさん


IMG_0916.jpg


そんなLunaさんの言葉をわかっているのかいないのか


IMG_0915.jpg


なんか勝ち誇った顔で飼い主を眺める千野音


飼い主よりお客様が好きな千野音




願い事


願い事が叶うというサンキャッチャーに
毎日おやつをとお願いをした寿々音(すずね)


記事はこちら → ココをクリック


何の因果か・・・
リデルが一度に食べられなくなって 5,6回に分けて食べているので
毎回お相伴にあずかれることになりました

サンキャッチャーの効き目のおかげでしょうか

でも
リデルは良いのです 1回当たりの食事量が減ったから

しかし


IMG_0889_20121215012106.jpg


IMG_0720.jpg


毎食つきあってくれなくても良いヤツらがガッツリおつきあい以上に食べ

確実にまん丸くなっていくのです


IMG_0724.jpg


2時間前にしっかり食べたネコは
うちのしっぽのない可愛い三毛ちゃんだったのではないでしょうか


IMG_0722.jpg


その服は前のよりも一回りサイズ大きくなってるんですが・・・
毎年毎年服をパッツンパッツンにしないでほしい

育ち盛りはとっくに過ぎているんだから・・・ ┓(ー_ー)┏トホホ




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


ネコ雑誌に載りました
次回紹介します

*** COMMENT ***

NO TITLE

ヨガ・・・真っ最中

うまい!! 題名ですね!!

まさに ピッタリです。

すうちゃん チャオちゃん みんな大好き!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう