みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … ぴったりサイズ

ぴったりサイズ

ぴったりサイズ


IMG_0925_20121216232324.jpg


ム・・・ムリがありそうに思うのですが




ぴったりサイズ2


ますますまんまる顔になってきた羽音(はね)
ほぼ丸


IMG_0949.jpg


まんまるな顔の猫はかぶり物が似合う


IMG_0945.jpg


フードも似合えば カツラも・・・


IMG_0937.jpg


ん・・・(ーー;)


IMG_0934.jpg


イヤ・・・合うと言えば合うんだけど


IMG_0939.jpg


お隣の不幸をのぞき見ているネコさん


IMG_0929.jpg


う~ん  (^-^) やっぱりこうでなきゃね


IMG_0944.jpg


ぴったりサイズ
まるであつらえたみたいだわ♪

金ピカ座布団といい カツラといい
さあ いつでも来いお正月って感じよねっ

その前の大掃除のことは考えないようにしよう・・・(( ̄ー ̄#)  




へたれオトコ共


今日 花ちゃん宙ちゃんに会いに来てくださった方がいらっしゃって
姉妹揃ってお嫁入り決定\(⌒▽⌒)/!!

これで 宝塚ちびちびーず おんなのこたち全てに新しいおうちが決定しました
ご協力有り難うございました


で・・・・ね


IMG_0976.jpg


・・・・・やっぱり 最後になったかお坊ちゃま


IMG_0975_20121216232458.jpg


指もしゃぶりたいぐらいのまだお子ちゃまですが
臆病モンの性格が災いして お客様が来ると家具の下
のぞかれるとシャ~っと言ったりして  ・・・(-゛-メ)バカモン!

良い子なんですよ
実は甘えん坊


IMG_0953_20121216232414.jpg


猫ってこういう時なぜかわかるんですよね
結構落ち込んだりします


IMG_0960.jpg


寿々音になぐさめてもらってますが 本当の家族を早く見つけてあげたいです


IMG_0957_20121216232449.jpg


い・・・イイコでしょ (^_^;


甘えん坊だけど 臆病モンでワタシにしか甘えられず
部屋も一部屋にしか慣れず他の部屋に行けず
里親募集躊躇しているぼっちゃんは


IMG_0984.jpg


ここにもいます
いっくんです

夏に我が家に来てからすっかり大人になりましたが・・・
未だビクビクビックル

全く手がかからないいいコなので もうどっしり構えての里親募集

我が家の本家のぼっちゃま 伶音(レイン)もビックルオトコ

なんかうちのオトコ達は情けないヤツばっかりな気がします┓(ー_ー)┏


へたれな星くんを抱っこしてくれる心優しきご家族の方募集中です



ペット(猫) ブログランキングへ


是非こちらも↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



IMG_0918.jpg



更新をお休みしていた昨日
必死に作り上げていました

ゆきだるまたち

しあわせゆきだるまプロジェクト
明日か明後日にはお知らせできます
お気に入りのコ見つけておいてください

*** COMMENT ***

お久しぶり(コメント)です。

いっくん?いつから居たのですか?
はじめて見ました(^_^;)

猫ちゃんて、本当に色々あって楽しいですね(^o^)/~~おっきくなってからの猫ちゃんは
びっくりするくらい、手がかからないんで
はじめて動物飼う人は向いてますよん(^-^)

この前、独り暮らしだから、と諦めてるって
コメントの方★動物飼うって
素敵な時間が増えますよ♪ 余計なお世話でした
すみません(-_-;)
早く 新しいママが迎えに来てくれる事
祈っております。マメkさま寒くなってきました、お体気を付けて下さい。

NO TITLE

キタコレ雪だるま!!

待ってました!

NO TITLE

 勝手なことを言って申し訳ございません。
もしご事情が許せば星くんといっくんを家族にして欲しいです。
ずっと見ていたいと思いました。でも大変ですよね~ホントごめんなさいね

NO TITLE

花ちゃん 宙ちゃん おめでとう(^o^)/

星くん いっくん もうすぐクリスマスだから サンタさん早く気づいて下さい~
(>_<)

それにしても 三毛ちゃん2にゃん お洋服も被り物もおてのものですね.(^^♪

雪だるまさん達は、ヤフオク出品ですか?(^^♪

マメKさんメール致しましたので、ご確認下さいm(__)m

NO TITLE

しあわせゆきだるまプロジェクト...

詳しくはわかりませんが(>_<)あの娘と目が合いました♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう