みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 幸せお裾分け

幸せお裾分け

あなたの幸せちょっとだけお裾分けください


IMG_1204.jpg


にっこり笑顔のゆきだるま


IMG_1188.jpg


50個用意しました


IMG_1187_20121220194253.jpg


ご購入頂きました売上金は


IMG_1184.jpg


被災地ペット支援に使わせて頂きます
(来年早々の予定です)


販売は22日から


詳細は こちらでご覧ください→ RAINBOW PROJECT BLOG


金額は1口1000円から となっております 
1個1000円ではありません
あくまでも ひとくち1000円となっております

何口で購入して頂くかはお任せいたします


ゆきだるまのサイズはいろいろ
3~5㎝ぐらい


IMG_1207_20121220194528.jpg


帽子もいろいろ

しっぽもついていたり いなかったり


IMG_1202_20121220194527.jpg


お気に入りのコが見つかると良いのですが

明日 全部のこの写真を載せます(^-^)


被災地にいるしっぽたちへの温かい気持ちに感謝して
にっこり笑顔のゆきだるまたちが代わりに幸せをお届けするかもしれません

どうぞ小さなゆきだるまをあなたのお手元に♪

*** COMMENT ***

癒しの雪だるま

マメKさん、こんばんは。

マメKさんの作る雪だるまたちは、どうしてこんなにも優しくて穏やかな顔をしているのでしょうか。
どうしたら、このような優しいお顔に作れるのでしょうか。

雪だるまさんの写真を見ていたら、大粒の水滴が頬を伝ってきて困っちゃいました(^_^;

「癒しの雪だるま」。

我が家に 2だるまさん、来てくれるかなぁー?。

NO TITLE

こんにちは、マメkさん。

ゆきだるまさん、このあいだっから気になってます。
マメkさんには無理をしてほしくないけど、ワクワクして待ってます。
もう飾る場所も決めています。

ミモザさんのおっしゃる通り穏やかで優しいお顔に惹かれました。


ブログをよーく読んだらマメkさんの近所にすんでいるのがわかりました(汗
勝手に関西方面と勘違いしてサンキャッチャーの会に行けない・・・
と思い市販のを買いました・・・。
手芸好きなんだけどな。引越でビーズ道具紛失して(泣)

今度、お手伝いや何か制作する会があったら参加したいと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう