みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 星くん

星くん

おちびだけど 落ちついて
なんだか貫禄まで出てきた星くん


IMG_1131.jpg


視線の先は 
おちびで 落ち着きがない 宝ジェンヌ


IMG_1152_20121220200609.jpg


ようやく ネコ風邪も落ち着いてきた感じ
毎日のインターフェロンの注射と 飲み薬に目薬
嫌がらずに頑張りました


IMG_1162.jpg


星くんは 健康優良児 そして 随分お利口に
サンタさんがステキなプレゼントをくれるのを待っていますが


IMG_1145.jpg


まだ誰からもお問い合わせがありません


でもキミはとっても良い子だから きっときっと
新しいおうちが見つかるはず めげずに待とう


抱っこすると緊張していた星くん


IMG_1216_20121220200613.jpg


今では当たり前の顔で抱っこでへそ天


しつこい先住猫にもおつきあいできます


IMG_1219.jpg


オバサン 鬱陶しいんだけど と心の中では思っているかもしれませんが


IMG_1228.jpg


じっと我慢のコです


IMG_1239_20121220201152.jpg


ちょっとでも嫌そうな顔をしたら


IMG_1237_20121220201150.jpg


お世話好きなオバサンのご機嫌を損ねますから


IMG_1244.jpg


グッとこらえます


IMG_1251.jpg


理不尽なことを求められたとしても 新入りのか弱き仔猫は
がまん がまん

うまくなじむ方法をしっかり学びました

我慢をしないと


IMG_1264.jpg


こんな怖い顔ですごまれますから


気むずかしいオバサンともうまくやっていけるお坊ちゃま
ひたすら新しい飼い主様募集中です




しあわせゆきだるまプロジェクト 準備できつつあります


IMG_1187_20121220194253.jpg


この前記事に詳細を載せました


とりあえず 忘れないうちにポチッとお願いします



ペット(猫) ブログランキングへ

是非こちらも↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村







月曜日に 何気なく持った夫宛の荷物でギックリ腰再度w(ToT)w
もう今年は何回同じことをしているかわからない

アヒルのようによたよた歩いている状態ですが

週末には4匹のちびちびーずをお届けにまいります

あやしい動きのワタシをサポートしてくれるのは
いつも手伝ってくれるSさん

都内への電車移動

キャリーを両手に抱えて歩けなくならないように
神頼みです・・・

もうどこのお国の神様でも良いので週末までに
この腰を何とかしてくださいぃいいい(>。、)




*** COMMENT ***

NO TITLE

なんとっ!!

この年末にギックリ!!

残念ですが大掃除はパスして
しっぽちゃんとゆっくり過ごしてください。

雪だるま申し込みます!
よろしくお願いいたします。

星君良い子ですね

いつも星君の可愛さにやられております。
去年、沢山の病を持った茶トラを保護してから
茶トラちゃんは穏やかで気立てが良いと言う噂は本当だったんだ!と言う事を
強く実感しており、星君も同じだろうな~と思いつつ拝見しています。
うちも気難しい先住猫とも上手くやっています。
星君もとっても飼い易い良い子だと思います。
良いご縁がある事を祈ってます。

ぎっくり腰、お大事になさってくださいね!

NO TITLE

ぎょえー マメKさん、ぎっくり大丈夫ですか~\(◎o◎)/!
今日はちびちびーずの お届け日ですね~。
何だか☃雪も降るみたいですね 外が寒い~(>_<)

体に堪えると思いますが、お気をつけて下さい。Sさんが一緒で良かったですね(^v^)
いつもお手伝いできなくてすみませんm(__)m

どうか 腰の痛みが緩和されますように(>_<)

雪だるまさん 今夜9時からですか・・・  わぁ~(>_<) 今日に限って夜勤勤務・・・・
ありえません~(+o+)
明日までお目当てのこが残っているといいなぁ~(T_T)

星くん こんなにいいこなのに、、、はやく見つかって欲しいですね(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう