みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … ゆきだるま1~10

ゆきだるま1~10

ごめんなさい 今日のUP48個しかできません(>。、)

残りは明日UPします



作りながら いつも傍らにしっぽの誰かがいました
好きな事をしながら 大好きなしっぽたちに囲まれている
これ以上の幸せはないと思いました

この冬は寒さ厳しいそうです
温かいところで何不自由なく暮らす私には
被災地という名の場所で暮らす人や動物のことを
理解しようとしてもきっとわからないと思うのです

でもわからなくても できる事はあると思います
その1つとして 今年1年の締めくくりとして
寄付金を集めようと思いました

ご寄付をしてくださる方にも生活があり
その一部を削っての寄付金です

その気持ちにどうにかして 
物言えぬ動物たちの代わりに答える方法は・・・と思いました

私にできる方法で・・・・

腰痛で唸りながら 心を込めて作りました

皆様の寄付金で小さな幸せを被災地に届けることができます
そして
その気持ちに応え 
小さなゆきだるまにのせてありがとうの気持ちを
ご寄付くださった皆様に送れればと思います

落ち込んだときに 元気がもらえるような笑顔を
頑張ったときに 良くやったねって微笑んでくれるように
見たらほっこり出来るような
幸せそうな笑顔のコ達を作りました

お気に入りのだるまさんが見つかると良いのですが♪


IMG_1269.jpg
猫帽子

IMG_1272_20121221220150.jpg
毛糸帽子

IMG_1275.jpg
まんまる帽子

IMG_1276_20121221220153.jpg
かえる着ぐるみ

IMG_1278.jpg
うさ耳帽子

IMG_1280_20121221220752.jpg
ずきん

IMG_1282.jpg
三毛猫帽子

IMG_1283.jpg
とんがり帽子

IMG_1285_20121221220757.jpg
いちご帽子

IMG_1286.jpg
毛糸帽子


努力に免じてポチッとお願い


ペット(猫) ブログランキングへ


是非こちらも↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう