みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 多種 » TITLE … 夏やせヨン様

夏やせヨン様

複雑


まだかにゃ
IMG_5753.jpg


RRRRRRRRRR


ううん  ぜんぜん待ってなかった♪
IMG_5749-1.jpg


「すぅちゃん  誰から電話」


別に やってみたかっただけ
IMG_5750.jpg


乙女心って複雑




視線


ねえ・・・アイツまだ見てる
IMG_5397.jpg
                              見ちゃダメ 無視にゃ無視




悶絶はぁちゃん


はぁあああ
IMG_5492.jpg


苦しむ羽音(はね)


うぇえええええミルク飲み過ぎたぁ
IMG_5493.jpg


仔猫用のミルクを盗み飲みした羽音




夏やせヨン様


なあなあ  かあちゃん  おれ痩せたみたい
IMG_6198-1.jpg


だって
IMG_6373-1.jpg


なんにゃよ
IMG_6307-1.jpg


だってかあちゃん
IMG_6311-1.jpg


ほら!アイツ見てよ?
IMG_6312-2.jpg


おれ痩せすぎだよねぇ  
IMG_6314-1.jpg




・・・・(ーー;)

ヨン様 比べる相手を間違えてるから


ヨン様 ラビットフードと牧草メインで
どうやったらそんなに肉がつくのか不思議だよ



心機一転頑張ります ポチッとよろしくお願いします



ペット(猫) ブログランキングへ


忘れないでこっちもしてくれると更にうれしい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


20日 ハンドメイドなお茶会 サンキャッチャーの会
参加できる方募集中です

サンキャッチャーのキラキラは こちらでも確認できます→しっぽと暮らす家 

*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃんの乙女心・・・ 複雑ですね(^_^;)

はぁちゃんは、ミルクの盗み鑿しちゃったんですか? 苦しそう(^_^;)

ヨン様は、このころころ加減が可愛さの要因ですよね(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう