みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … まみむめも ちびちびーず  進展

まみむめも ちびちびーず  進展

今日も空くんはねずみと格闘しています


IMG_7267.jpg


おちびの空くん いつもつまはじきにされてしまうので
今日は マーくんには遠慮してもらいました


やったにゃ!
IMG_7215.jpg


喜んで1人で遊ぶ空くんと


ボクも遊びたかった
IMG_7234.jpg


ひとり落ち込むマーくん
順番こね♪


新しいおうちで空くんに同じおもちゃを用意してくれたそうです





ところで吉報です
モモちゃんにお見合いの話が♪

IMG_7228.jpg


良かった\(⌒▽⌒)/!!

そして残り物にも福が・・・


IMG_5661.jpg


マーくん遊んでいる場合ではありません
遊び好きで 甘えん坊で 物怖じしないマーくん


なんと マーくんにもお話しが来ました

\(⌒▽⌒)/!!

ボクにもおうちが出来るの? 
IMG_5696.jpg


思えば人が来る度に一生懸命自分をアピールし続けていたマーくん
目が合うだけでゴロゴロいうマーくん
目薬も 飲み薬も一度も嫌がらないマーくん 
ホント良かった 

夏場はなかなか仔猫がもらわれにくい季節です
一般の里親サイトの利用をしていなかったので
里親さんが現れてくれるのか心配でしたが
おかげさまで 6匹全部に声をかけていただくことが出来ました

まだうちにいる空くんも モモちゃんも もちろんマーくんも
無事新しいおうちの子として受け入れていただけることを願います



みんなお話しが進みますように ポチポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


せっかくなので こちらもお願い



ペット(猫) ブログランキングへ


しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪







*** COMMENT ***

NO TITLE

モモちゃんにも、マー君にも、お見合いのお話が来たんですネ。良かったデス♪ みんな幸せになってネ♪ ※マメk様、色々大変だと思います。本当に、いつもありがとうございます。なかなか、ご協力することが出来ず、申しわけありません…。

おめでとうございます。

すべてのこにお声がかかったのですね。
本当に良かったです~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう