みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 宝塚ちびちびーず お届け ~雪

宝塚ちびちびーず お届け ~雪

本日ハードスケジュール 
3カ所4匹のお届けに伺いました

お昼近くに まず雪ちゃんのおうちに

最近獣医さんへの搬送などのお手伝いをしてくださるOさんのお宅です
我が家から車ですぐなのです♪

自宅まで迎えに来てもらって 仔猫4匹を積んで出発


ここはどこワタシは誰状態だったのは・・・たった数秒?


IMG_1351.jpg


先住のRUIくんにご挨拶


IMG_1367.jpg


ロシアンブルーもどきのRUIくん とっても性格の良いお坊ちゃま
IMG_1376.jpg


そして挨拶がすんだら おもちゃをもらって


IMG_1395.jpg


あそぶ!!


IMG_1400_20121222215544.jpg


ワンコのクーちゃんを見てちょっとビックリのたわししっぽ


IMG_1373.jpg


でも一瞬だけ
全く物怖じしない雪ちゃん


IMG_1412.jpg


抱っこなんかされている場合じゃないそうです


IMG_1417.jpg


そこら中点検して 


IMG_1430.jpg


ようやく パワーダウン


IMG_1426_20121222215938.jpg



可愛い可愛い雪ちゃんは 
名前はそのままカタカナのユキちゃんになるそうです

一緒に行った宙ちゃんは


IMG_1433.jpg


へっぴり腰


IMG_1387.jpg


宝は 全く物怖じせず

花ちゃんは・・・σ(^_^;)?
ケースからでなかったかな?

次は 電車移動1時間 花ちゃんと宙ちゃんそして宝ジェンヌのお届けです
なんと 今回花ちゃん 宙ちゃんの新しいおうちと 宝ジェンヌのおうちは
偶然にも同じ台東区 

そして ギックリ腰の記事を読んで車出してあげましょう♪と声をかけてくれた
猫ボラのSさんのお宅もすぐ近くとかで・・・
本当にご縁ってこんな風に繋がっているのね と思ってしまいました


ユキちゃんの新しいおうちには先住さんが4匹
そして関係ないけど


IMG_1389.jpg


でっかいテレビがありました~   (^_^;

思わず猫と比較して撮っちゃいました


お届け その2に続きます




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日は体調のお悪い中、お届けいただきありがとうございました。
ユキは人懐こくて甘えん坊、よく遊び食欲旺盛です。
ホントに可愛らしいコ、多頭の我が家ですが大切な家族の一員としてお互いに幸せになります。
小さな命の橋渡しは大変な事も多いと思いますがこれからも宜しくお願いします。

NO TITLE

ユキちゃん良かったね~(>_<)

多頭飼いさんのおうちなんですね~ RUIくん クーちゃんとも すぐに仲良しになっていそう^m^

クーちゃんもかわいいですが、RUIくんも かわいいです~(>_<) 我が家もロシ2にゃんなので、うひょっ と思ってしまいました^m^

幸せの連鎖がずっと続くといいですよね~(^・^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう