みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … ケーキとネコ 

ケーキとネコ 

操る


リデルにプレゼントが♪


IMG_1631.jpg



「じゃあお昼に頂こうか」


IMG_1632.jpg


最近よく食べること (^_^;  
一回に食べる量は少ないのですが
目先が変わるとすぐに欲しがります

まあ食べることは生きているという証と
ついつい甘くなってしまう飼い主


IMG_1633.jpg


操られている気がしますね・・・ワタシ




ケーキとネコ


ケーキを頂きました ♪ おいしそう!!
生クリームのないケーキ大好き(*`▽´*)


IMG_1660.jpg


我が家のクリスマスケーキは1人用のちっこいの


クリスマス


こういったケーキを喜ぶのは夫だけ
ワタシも食べるけれど 苺と生クリームの定番クリスマスケーキは
そんなに好きではありません

息子はケーキは嫌い

寄り道してしまいましたが
頂いたケーキとお菓子で ゆっくりお茶を・・・


IMG_1657.jpg


という訳にはいきません(ーー;)

チョットでも目を離すと


IMG_1644.jpg


IMG_1653.jpg


泥棒ネコ~

羽音(はね)と千野音(チャオ)をどかして
改めて さあ頂こうかと思うと


IMG_1671.jpg


「邪魔だから下りて 」


IMG_1677.jpg


「フルーツケーキだから食べないでしょ とにかく下りて」


IMG_1691.jpg


IMG_1687.jpg


いきなりいかれる寿々音にふられて


IMG_1700.jpg


どぎまぎの千野音


とにかく 
おいしいケーキとお菓子 有り難うございました\(⌒▽⌒)/!!



ペット(猫) ブログランキングへ

是非こちらも↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

NO TITLE

リデルさん、元気になって良かったですね。

我が家にも猫がいますが、猫って飼い主を操りますよね。
うちも、しょっちゅう操られています。
でも、操られていること、従わされていることに妙な喜びを感じていたりします(笑)。

人に対しても、これくらい大らかでいられるといいのですが、
なかなか出来ません^_^; 。

NO TITLE

久しぶりのコメントです。毎日毎日職場に来たらまず マメKさんのブログを拝見してから
仕事に取り係ります。

私 余計な事ですが、先日からのマメKさんのブログを拝見していて
とっても心配です。

本当に部外者が余計なお世話ですが
おうちにいてるしっぽちゃん達でも大変なのに 引き取りしっぽちゃんやの面倒や

オークションの事やら それでなくてもご自分の体調の事やらを考えるだけでも
私には絶対無理!!です。

星君の事も 引き取りたいです。星君のさ寂しそうなお顔を見ているだけで涙がでます。
それをご自分の事を犠牲にしてまで継続されているマメKさんには 頭が下がるとか
尊敬できるなんて言葉だけでは言い表されません!!

本当に本当に どれか一つだけでも辞めることはできないものでしょうか??

マメKさんが心配です(泣く) ごめんなさい 何もせずにブログを覗くだけの私が生意気なことを言って。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう