みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … ご褒美ネコ

ご褒美ネコ

ご褒美ネコ


毎年今頃には必死に大掃除をしているのですが
今年は大掃除という言葉を棄てました

家が汚くても死にはしません(T^T)



そこそこに頑張っていても ネコ神様はご褒美をくれるもので

ジャジャ~ン♪


image-4.jpg


そんなに長い時間ではありませんが
伶音(レイン)が膝の上で我慢してくれるようになりました


ムフフフフ ( ´艸`)


鼻水垂らしていたので (我が家は古い家なので寒い) 
シャツを着せたら少しおとなしく抱かれるように

エアコンで部屋が暖まるまでワタシもお部屋ダウン


レイン


え・・・嫌がってませんよ~


写真7


ほらほら


image-6


ほらほらほらほら♪


レイン-1


ご機嫌に 初めて 膝の上でゴロゴロいってくれました

\(⌒▽⌒)/!! 


ネコを欲しいと思ったとき 慣れているかいないかは
結構重要なところですが

こうやって慣れなかったネコが 慣れてくるのもまた楽しいもんです

ブログにあまり登場しないから 懐きが悪いからといって
可愛くないわけはありません

ブログに登場しないのはカメラを怖がるからなのですが
人との距離をとっているネコだからといって
かわいさ半減するのではなく

普段可愛げのないネコがたまに見せるかわいさと来たら
そりゃもう 可愛いったらありゃしません




星くん


こちらは星くん


星くん4


とうとうサンタさんは新しいおうちをくれませんでした


星くん


小心者なので 知らない人の前では 
ビクビクビックルの挙げ句の果てに うしゃあ~ なんて言ってみたりしちゃいます

でも本当は ものすごく甘えん坊です


星くん3


ゴロゴロとうるさいぐらいですし
おもちゃはクシャッと丸めた紙くずで十分遊べますし

ご飯も カリカリだけでも大丈夫です


ネコにしてはなんか彫りの深い顔立ちがステキです

和ネコですので 洋風のサンタさんに頼ったのが間違えでした


七福神に期待 !! (v'-')b


どうか 星くんと赤い糸が繋がっている人が早く糸に気がついてくれますように



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




いつも使っているカメラは ひ弱なワタシには重い(ーー;)

腰が痛くなってつくづくそう思います

良い病院を紹介してもらったのですが
予約を取れる日に 夫がゴルフに行きまして
家からちょっと遠いため自力では行けず

痛みを未だ引きずっています

恨むぞ夫 ・・・(-゛-メ)

そんな訳で 今日はスマホで撮った写真ばかりでした



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うひょ~ 猫神様 ありがとうございます(^^♪

マメKさん良かったですね~(^・^)
こちらも嬉しくなってしまいました(*^^)v

星くん、冬休みの誰かが見ていてくれますように(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう