みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … やっぱり

やっぱり

比較


去年の今頃


IMG_2748.jpg


IMG_2755.jpg


今日の凛(リン)


IMG_1546.jpg


IMG_1548.jpg


なんだか すさんでいる感じがします
にいちゃん抜きの生活はそんなに辛いのでしょうか (^_^;

冬休みの間にいちゃん生活を満喫できると良いね
 


やっぱり


やっぱり星くんはカギしっぽの和ネコなので
サンタさんではなくて 日本風の神様に頼まなくてはいけなかったのだと
はっきり知った今日

新しいご家族が決まりそうです

今までもご支援をいただいていた方で
会った事はないけれど
きっと大丈夫とそう信じられるおうちです


IMG_0732_20121227235423.jpg


へたれなところも気に入っていただけたようです
本当によかった


IMG_3295.jpg


我が家に来たときは こんな状態だったのに
立派なぼっちゃんになりました


IMG_0422_20121227234958.jpg


指しゃぶりはまだしますけど (^_^;








ペット(猫) ブログランキングへ

是非こちらも↓

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




*** COMMENT ***

おめでとうございます!

星くん よかったですね!!
とても気になっていました。でもマメKさまのそばが一番暖かい場所のような思いもありました。先週 我が家の保護猫がリンパ腫の闘病から虹の橋を渡りました。猫さまにはたくさんのことを教えてもらいました。愛しい子たちですね!わたしもまた
目の前に現れた命を助けたいと思います。

NO TITLE

星くんよかったね。本当によかったね。本当によかった・・・

おめでとうございます

やっとご縁が有ったのですね~
少しまっちゃったけど、きっと素敵な猫生が待っている事と思います。
おめでとうございます。

NO TITLE

良かったです。安心しました。

とっても可愛い星くん、きっと幸福になれますね。

NO TITLE

日本の神様は忙しかったんだね

お写真で見る限りですけど、とってもお利口さんに見えますよ

星くん、よかった よかった!!

こんにちは。

星くん良かったね。
僕は絶対に決まるって思ってたよ。
茶トラって人気あるからね。
星くん、幸せを掴んだね。

凛のやさぐれ感がいまいち分からないのは
いつも凛がムッス~~~てなってるから?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう