みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 手をつないで

手をつないで

8月のカレンダーです→ ココをクリック

六花さん いつもありがとう♪




千野音(チャオ)がリビングに出てきました

昨日まで自分のベッドに引きこもっていたので進歩


IMG_7386.jpg


まだいつも何かあると腫れてしまう片目がポヤっと赤いのですが
食欲も出てきました

昨日カリカリは食べなかったのですが 缶詰はパクパク食べていました

そして
今日もカリカリは拒否 口の中でも腫れて痛みがあるのかと思いましたが


もしや・・・と


モンプチのクリスピーキッスを


IMG_7394.jpg


試しにあげたら


うまっ  これうまっ!!
IMG_7398.jpg


(ー'`ー;)もしかして これは 単なる贅沢病では!?
次は CIAO 


IMG_7407.jpg


リデルを睨みつつ


食べる!!
IMG_7413.jpg


と言う事で ほぼ回復宣言をさせてもらいます
ご心配おかけいたしましたm(__)m


ところで滅多にリビングには来ないぼっちゃん


IMG_7410.jpg


食べ物がからむと少し積極的になります


こちらは出遅れました・・・もうおしまい・・・になってから目がさめた・・・


IMG_7423.jpg


ふて寝に戻ります


そして窓際のお嬢様
姫様こっちゃんと同じくほぼカリカリしか食べない来夢音(ラムネ)
親子の嗜好性は似る?


IMG_7426.jpg


わらわらとみんなが集まっていても 


IMG_7424.jpg


動じることなく お外見学


さて
食べたら 寝る 体力回復への近道です


IMG_7456.jpg


うとうとしていたので離れようと思ったら


待って 行かないで
IMG_7453.jpg


手を差し伸べてきました  o(>▽<)o カワイイ~


IMG_7454.jpg


しっかり寝るまで汗だくだくになりながら手をつないでいました
そして洗脳された甘い飼い主 千野音のためにポチっとしちゃいました





甘いな・・・ワタシ(( ̄ー ̄#)  


そして いつも通り 振り向けば・・・・


浮気者・・・
IMG_7451.jpg


冷たい視線のネコ・・・・(ーー;)



おかげさまで ポチッと応援してくださる方が増えました
いつもありがとうございます



ペット(猫) ブログランキングへ


忘れないでこっちもしてくれると更にうれしい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ればこちらものぞいてください



しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪







*** COMMENT ***

NO TITLE

うひゃひゃひゃ・・・・・・。

ちゃーちゃんはお口が肥えてきて
いらっしゃるのね♪

よかったです、元気になって。

食べてる時の耳がかわいー♪


あはは、すぅちゃんの視線が痛そ。

こんばんは。

千野音良かったね。
美味しそうに食べる姿を見ると、僕もチョミさんに言って
ポチっとお買い物しそうになるよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう