みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … かわりばんこ

かわりばんこ

夫が休みの時に買い物を!
と午後から出かけたら半日がかりになってしまいました

昨年末より放置していたソファーのカバーに
ちょうど良い生地を買う事が出来たので良かったC=(^◇^ ;

試しに置いた瞬間 やってきたネコ


IMG_2225.jpg


寿音(ことね)さん  ベビさん達は?


あっち



え・・あっちって


こっちかい (( ̄ー ̄#)  


IMG_2229.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ
今日はあおちゃんが子守ね


IMG_2235.jpg


今日ようやく抱ける順番が来たあおい
満足そうです


IMG_2236.jpg


見守るこっちゃんも満足そうだから良いか・・・(ーー;)


しばらくして寿々音(すずね)が来て交代


IMG_2242.jpg


寿々音は 舐めても舐めても文句を言わないベビ達に大満足


IMG_2245.jpg


ベビさんの肉球らしからぬあんよがまた可愛い


IMG_2248-1.jpg


レッド&ホワイトはおとこのこ


IMG_2256_20130104232823.jpg


三毛はもちろんおんなのこ


IMG_2258.jpg


うぉっ


IMG_2255.jpg


つぶれてるよ~ (^_^;
しろくろちゃんもおんなのこです


かわいいなぁ 毎日何時間も見ていてもあきません




星くん


年末の事ですが星くんは2度目のワクチンを

アニテクのお姉さんに あらハンサムね! といわれて


え


うひ


ご機嫌でいたら 

ハイ注射ね・・・と (^_^;


注射キライ


センセイが来るまでにドキドキしながら覚悟を決めたら

ようやく来たセンセイ
あ・・・忘れ物・・・って 


あの


診察台でもおとなしく待てるお利口さんに育ちました

きっと新しいおうちでももう大丈夫だよね

週末に我が家を卒業です



ついでに リデルも・・・
こちらは ステロイドを飲んでいるために 風邪とかかかりやすいそうです


リデル-5


体調不良~  (T^T)


でも今回は食欲が落ちないのが救いです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

こんにちは。

やっぱり寿音は自由気ままの子育てだね。
お陰で寿々音がママンの醍醐味を味わえて良いと思うよ。

星くん、遂に新しい家族の元に行くんだね。
嬉しいよ。

NO TITLE

幸せいっぱいのお正月うらやましいです。

わん・にゃん関係ない子育てに
命の素晴らしさを感じます。

みんなこんな風に幸せな命ならいいのに。
と心から願います。

リデにゃん楽しいお正月過ごしてますか?

おいしいもの沢山食べてぬくぬくあったかく過ごしてね♪


P,S
マメKさん、色々ご迷惑おかけしてごめんなさい。
m(_ _)m
本日の夕方には確認取っていただけると思いますっ!

よろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう