みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … うれしい事

うれしい事

うに~ん


お姉さん記念に テントを買ってもらいました
ニトリで割り引き680円だったっけかな?

すっかり気に入ってくれた来夢音(ラムネ)


IMG_2283_20130105234245.jpg


「ラムちゃん♪」


にゃんか


ういーん
ぐぐぐ


動く前にはストレッチが必要ですよね
ネコに教わる事ばかりです


でご用


「あ・・ゴメンゴメン呼んでみただけ」




うれしい事



調子は悪くても 食欲が落ちないのは良い傾向です


IMG_2299.jpg


お客様にお刺身をごちそうしてもらいました

涙目がなかなか治りませんが
食欲は落ちません

薬も頂いたCIAOちゅーるのおかげで
毎日2回楽しみながら飲む事が出来ています

プレゼントしてくださった方々に感謝です




うれしい事2


IMG_2272.jpg


寿音のベビさん達を抱くリデル
小さくてふわふわしたモノが大好きなリデル

「可愛いねぇ リデルと同じ色だよね」


あげない


「リデル そのコ達 こっちゃんのコだからね・・・」 (( ̄ー ̄#) 


好きな食べ物 好きな事 全て生きる力になります
小さな仔猫達が気になってたまらないリデル

可愛くて可愛くて


IMG_2277.jpg



いいねリデル

リデルに楽しみが出来ました




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

ベビちゃん達 もう毛がふさふさなんですね!
みんなで子育て!素晴らしいです。
見習いたいですね1

おめでとうございます!!!

2年連続元旦出産おめでとうございます!
寿っちゃん、ラムちゃんに続き美猫なんだろうな~。
マメさん家のしっぽちゃん達はみんな子供好きでたくさんのママが居てくれるから本物のママも安心して子育てできるかも。

リデル様が嬉しそうに仔猫を見つめてる姿を見ると私も嬉しくなります。
この子達が立派に育つ為には女帝の教育が必要なんだからねリデル様!

ラムちゃんのお姉ちゃんぶりも気になりますね~

NO TITLE

ラ ラムちゃんかんわい~(>_<)
いつまでたっても姫様だね(^^♪

リデル様も べビにゃん達を抱いて、元気にがんばって過ごしてくれるといいですね(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう