みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 恨めしい~

恨めしい~

幸せ


ボクずっと


人見知りの激しい星くん すっぽりと
新しいお母さんの胸に納まりました

いつもはお客様に抱かれると 緊張して飛び出して行くのに
すっぽり身を預けます

ちゃんと 運命の人をわかっているようです

里親さんにと声をかけてくれた時に
こういうのもなんですが
なかなか決まらなかったので・・・ というお言葉がありました

里親探しをされている方の中には
どうしてもこのコでなければ・・・と思ってくれる方に譲渡したい
とおっしゃる方がいらっしゃいますが

ワタシはそうは思わないのです
理由なんかどうでもいい

行き場がなかったとか
障害でもらい手がつかなかったとか
運命なんか全く感じなかったけど

気がついたら引き取っていたというコ
我が家もそんなコいますから (^_^;

でも今ではもう可愛い我がコです

動機なんか気にしませんし
このコでなければ・・・と運命的なもの・・・なんかも
必要有りません

理由はどうあれ 精一杯かわいがっていただく事だけで感謝です


2年前に亡くなったというネコちゃんと
御主人が一緒に写っている写真を見せて頂きました

それはそれは温かくてステキな写真でした
このご夫婦になら絶対に幸せにしてもらえると思っていたら

「私達が幸せにしてもらいます」 とおっしゃってくださいました


IMG_2315-1.jpg


良かったね星くん 




恨めしい~


昨日の残り物の鍋 ちょうど1人前残っていたので
お餅を足して食べきりました


IMG_2361.jpg


カニ狙いの千野音(チャオ)
どかしたら 
恨めしそうな顔でずっと飼い主を凝視していました


IMG_2359.jpg


食べにくい(>。<)

でも 次にいつ食べられるかわかりませんので
カニは独り占めして頂きましたとも (*^.^*)


プンスカ


かなり ご立腹ですね

でも千野音は単純なネコですので 抱っこしてればご機嫌が治ります


しょうがない


一日中でも抱っこしていたいんですよねぇ
自分だけを見ていて欲しい

我が家の環境は多頭飼いに向かない千野音には
過酷なのかもしれません

でも 千野音下から2番目なので 最初から多頭飼いなんだけどなぁ




今日は休憩


お正月からやっと1人でゆっくりできる時間がとれました

撮り貯めたテレビ番組を見ながら
カバーを掛け替えたソファーでのんびり

背中にあおい 胸元に千野音
腹の上にユッケ 


IMG_2367.jpg


チビだけどずっといると重い(ーー;)

そして足下には


IMG_2366.jpg


「寿音・・・ベビちゃんは?」


もう結構


で ベビ達はというと


おしり


あ・・・乳母ががんばっているのね




交代


つかれた


育児は疲れるものですよね

しばらくして交代した寿々音 爆睡しておりました


IMG_2391.jpg


こっちゃんは 渋々ベビ達を抱いていました


wG7SUJVeYwtxmpV1357476351もう誰か


こっちゃんキミのコだからもうちょっと頑張ってください


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは。

星くん、本当に良かったね。
僕のブロ友さんもね、被災地の猫を引き取った時の
理由はね、絶対に貰い手が付かないだろうなって
思ったからだって。
ちょっとおっさん顔系だったよ。
理由なんてひとそれぞれだよね。
家猫になってちょっと男前になった感じがするよ。

星くんはとっても良い猫だと思うよ。
幸せにね。

NO TITLE

星くんに里親さんが見つかって本当に良かったですね。
里親さんの腕にくるまれて安心している星くんの姿に、
私までもホッコリ気分になりました(部外者が生意気にスミマセン。)
星くんも里親さんも、みんな幸せになりますね。

マメKさん、お疲れさまでした。

NO TITLE

星君 良かったね~(T_T)
何にもお役に立てなかったけど、良かったです~(>_<)
幸せの赤い糸は、サンタさんではなく、七福神様だったんですね(^^♪
新しいおかあにゃんに抱っこされて幸せそう(>_<)

抱っこといえば、マメKさんもかわいいこ達に囲まれて幸せだけど、お疲れ様でした。
m(__)m

特にお疲れなのは、乳母のすぅちゃんかな?
ゆっくり休んでね^m^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう