みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … もしかして

もしかして

ティータイム


東京も大雪注意報
家でゆっくりティータイム


IMG_2980.jpg


頂き物の焼き菓子♪
洋酒を垂らした紅茶で気取ってと思うけれど


IMG_2975.jpg


虎視眈々と狙うネコムスメ1匹


IMG_2979.jpg


また1匹


せっかくお茶菓子有りのティータイムなのに
(頂き物がない時には我が家にお茶菓子は滅多に存在しません)
スピードアップで平らげ


IMG_2996.jpg


リデルのおやつタイム


羽音(はね)も食べたいよね・・・でも


IMG_2991.jpg


この後リデルの鉄拳が飛びました (^_^;




ショック


はぁちゃん


羽音はおとなしいネコです
打たれ弱い(^^ゞ


慰めが必要です


IMG_3009.jpg


飼い主が抱っこしてあげるだけでなぐさめられるならいくらでも


IMG_3010.jpg


ご機嫌なおしてくださいね


IMG_3011.jpg


くぅううう かわぇえええ
すねる顔もまた可愛い(*`▽´*)


飼い主バカは雪でも止まりません




もしかして


珍しく 息子がいるのにリビングにやってきた凛


さらに珍しく抱っこ要求  (・o・;) まさか


写真


それもへそ天抱っこ (◎_◎) ありえん


image_20130114233822.jpg


そしてご機嫌だし なんか悪いもんでも食べたかっ!??


孤高のオトコだった伶音(レイン)は


伶音


すっかりイクメンになりきり
実母寿音(ことね)がいるにもかかわらず
仔猫ベッドに入り込みます
(写真暗くてすみません  スマホで隠し撮りしました)


伶音2


仔猫が何しても全く平気


まさかのイクメン・・・

(;゜〇゜) ハッ まさかまさか

凛が膝に乗ってへそ天抱っこされたり
レインがイクメンになったせいで
東京に大雪が降ったんじゃないっすよね!?


まさかねぇ(^凹^;)


そのぐらいあり得ない事でした 


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


ゆきだるまたちがあちこちのお宅にお邪魔しているようです(*^▽^*)
もしも まだ届いていない方がいらっしゃったらご連絡ください

その際には コメントは非公開になりますので必ず お名前とご住所を記名してください

お名前がない場合には対応が出来なくなってしまいます
よろしくお願いいたします


*** COMMENT ***

NO TITLE

新年になってベビちゃん達が生まれてから、リデル様に元気が戻ってきて伶音君も穏やかな心を取り戻しつつ、ワンオーナーキャットの凛ちゃんまでもが甘えん坊に…?
全てが良い方向へと動きつつあるようで見ているこちらもとても幸せな気持ちにさせてもらってます。
伶音君のイクメン姿に伶音君の心の変化があらわれているようでとてもとてもホッとします。
これからもっともっと伶音君が幸せになれますように。

NO TITLE

ありえないことが起こって雪が降っても

ほほえましい「ありえない」なら

いつでもカモーーン!


はぁちゃんは可哀想だけど、

りでにゃんが元気でなによりでござんす!

NO TITLE

もう、みんなそれぞれ個性があって可愛すぎですぅぅぅ(*^o^*)

みんなみんな、もう主役級の可愛さですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NO TITLE

普段降らない地域に大雪が降ると大変ですネ(^^;)
こちらも寒い毎日です。
雪は北国だから当たり前で良いんだけど、灯油代の請求見るたびに、震えあがりますww

マメKさんの雪だるまちゃん、リビングの棚にちょこんと座って皆を見つめてくれてます☆
ありがとうございます(^-^)

イクメンに変身した伶音君、ベビちゃんのパワーは偉大ですね~~♡
魔法にかかったみたいな凛ちゃんのへそ天抱っこ、雪が溶けたら魔法もとけちゃうかしらww

NO TITLE

レイン、イクメンじゃなく完全に「母親」の顔ですね!
すねたはねちゃんの「だっこで充電中」の顔も何とも言えない!
かわいい子満載のしっぽブログ、楽しく読んでます。

こんにちは。

これって何?
一体何がマメKさん家に起こってるの?
凛は食べ物悪かったとか?
それとも仔猫が生まれて空気が変わったとか?

どっちにしても平和なことって良い事だ。

一枚目の寿々音凄く可愛いね。
あ、もちろんいつも可愛いよ。

雪が降る日に雪だるまがぞくぞく到着してるんだね。

NO TITLE

虎視眈々と狙うすぅちゃんのお顔 かわいいですね~(^・^)

でもいじけたはぁちlたんも尚かわいいです(>_<)
リデル様も、おやつも食べる程元気ですね~。

それにしても凛ちゃんの変わりようは\(◎o◎)/!

でも嬉しい変化は大歓迎ですよね~(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう