みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … ツルツルゴロゴロ

ツルツルゴロゴロ

かわいいのは誰?


一応残留予定の三毛ベビさんには名前がつきました


IMG_2903.jpg


紅音(べにお)です

3匹完全開眼の日(1/14)
「かわいいねぇ」って男の子の写真を撮っていたら


IMG_2945.jpg


後ろでね


あたち


そして 
ボクちゃんを乗り越えて

前へ前へとカメラに向かってくるネコムスメ達


IMG_2951.jpg


いちばん


あたちのほうが


うんうん どっちもかわいい(*^o^*)


ボクが


うんうん もうみんなかわいい (*`▽´*)


夫曰く 今回のコ達はやたら人なつっこいのでは??と
どう育つか楽しみです




ツルツルゴロゴロ


会社の健康診断に行ってきました

久しぶりに飲んだバリウムは
やっぱりまずかった

これだけいろいろな事が進化しているのに
何故バリウムは不味いままなんだろう(T^T)

自宅に帰って車を戻す時
駐車場の入り口の坂がカチンコチンに凍り付いていて

タイヤがツルツルにすべって登れないぃいいw(ToT)w


05DfVc3vvbggPGX1358264537_1358264615[1]


後ろから押すにも坂道が完全に凍り付いていてツルツルで
押す事すら出来ない

通りがかりのおじさんと工事の警備の人が手伝ってくれてようやく
駐車場に車を戻せました

その後

駐車場の大家さんのご夫妻とその手伝ってくれたおじさんと
一緒にみんなで雪かきならぬ氷剥がし・・・

何がしんどいって
健康診断の帰りだったんです

バリウムを飲んでいたんです

で・・・出すために薬も・・ねぇ(ーー;)

いやぁ しんどかった ツルツルからゴロゴロに(iO i)

夫とかわりばんこに完全に氷を剥がすのを手伝いました
たいした坂でもないのに2時間もかかりました

その後 少し休んで 動物病院に
リデルのステロイド剤をもらうためと

預かりネコのルートの事で・・・

忙しい1日でした




オマケ


今日もご褒美


凛15日



2日連続で膝に乗ってきた凛(りん)
動物病院に行く前だったのですぐに下ろしたら
文句たらたらでした

おんや ついにワタシの魅力に気がついたか~  ( ̄ー ̄)ふふふ




支え


いろいろな事があるけれど
折れそうな心を支えてくれるのも仔猫達です


IMG_2899.jpg


どこで生まれる仔猫達もみんなみんな
こんな風に幸せにしてあげられたらいいのに

ふがいない自分がやりきれないです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




ルートの事を RAINBOWPROJECTの活動の一環として
BLOG RAINBOWPROJECTに掲載しました

切ない事ばかりです


RAINBOWPROJECT BLOG → ココをクリック
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れ様でした

健診お疲れ様でした。
紅音ちゃん、ステキな名前ですね^^
それにしても仔猫は本当に可愛いです

氷剥がし大変でしたね。
私は東北在住ですが、こちらでは凍るなんて日常茶飯事なので、融雪剤を撒かれる方が多いみたいです^^
これ以上寒くなりませんように!

NO TITLE

紅音ちゃん。
かっわいー!

一文字違いのはいからさんですね。

それにしても最後の写真、
ちびっこいのに超気持ち良さ気な顔♪

幸せいっぱいのマメK家
いいなぁ♪

NO TITLE

もう朝から、萌え死にました(笑)
これは、レインくんやリデルさま、鈴音ちゃんもまいるわぁ(笑)

お疲れさまです

ルートくんを引き取られたマメKさんのお辛い気持ち…言葉がありません。先月わたしも末期のリンパ腫の老猫を保護し見送ったばかりで、何故こんなにも助けたい命が、助けなければならない命が多いのか 自問自答してしまいました。マメKさん どうかルートくん しっぽたちをこれからも守ってくださいますようお願いいたします。わたしも又 目の前に現れた命を守りますから。心から応援しています☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう