みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » フェネック » TITLE … ふてくされ中

ふてくされ中

セツナイネコ


兄ちゃんが入れてくれにゃい
IMG_7539.jpg


羽音(はね)は何も悪くないのに!
IMG_7483.jpg


息子試験中につき 羽音と運動会をした凛(りん)追い出されました




夏ベッド修行


にゃるほど ここに入るんでしゅね
IMG_7553-1.jpg


すずしいでしゅね  おばちゃん
IMG_7543.jpg




コンパクト


どうしても小さい方に入りたい寿々音(すずね)


IMG_7486.jpg


これは洗い桶とかではなくて 大型犬用のえさ入れ

ほらっ♪


IMG_7487.jpg


結構小さいのです
コンパクトに収まっていると毎回感心


IMG_7495.jpg


もう完全に涼しさを楽しむためのベッドじゃないし・・・
だいいちくつろげてるのか謎?




まったり中


三毛猫シスターズ そろってくつろぎ中


IMG_7151.jpg


IMG_7167.jpg




嫌がらせ中



IMG_7168.jpg


くつろぐネコの隣でわざと


IMG_7166.jpg


ミオーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




ふてくされ中


叱られた
IMG_7119-1.jpg


何かお召し上がりながら見ていただいた方
大変ご不快なシーンがございましたことを
心からお詫びいたします・・・(^凹^)



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


せっかくなので こちらもお願い



ペット(猫) ブログランキングへ


しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪



地道に更新中

*** COMMENT ***

NO TITLE

うほほ♪

会社のデスクでランチ中でした☆

あの中腰たまりませんな!

あれで振り向いてくれたらパネルにして
譲って欲しいくらいです♪

(あ、ナニのところはもちろん☆で!)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう