みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 幸せ伶音

幸せ伶音

へたれオトコになりそうな予感たっぷりのボクちゃんは


IMG_3031.jpg


らんまる




切れ長のお目々がかなりべっぴんになりそうな予感のお嬢様


IMG_3065.jpg


たまき




(( ̄ー ̄#)  フッ・・このまま育つと


IMG_3043.jpg


名前の通りとんでもないおてんばになる・・・?? 
紅音(べにお)



IMG_3046.jpg


今日も忙しい育ての母 寿々音(すずね)


IMG_3044.jpg


仔猫3匹でもじゅうぶんに大変そうなのに


IMG_3072.jpg


大きなぼっちゃんまで加わってました(^^ゞ


IMG_3051.jpg


寿々音はどんなコでも受け入れます


IMG_3077.jpg


どんなサイズでも┐('~`;)┌


IMG_3080_20130116224521.jpg


今までは来夢音(ラムネ)としか
うまく関わりを持つことが出来なかった伶音(レイン)

仔猫がいることで 他のネコ達との関わりを持つことが出来はじめています


IMG_3071.jpg


幸せそうです


IMG_3079.jpg


伶音が心から幸せそうな顔をしているのが
うれしくて
加齢現象か涙もろい飼い主は
もう鼻の奥がツーンとしちゃうのです



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うぅ(/_;)

らんまる君 たまきちゃん べにおちゃん み~んなものすごくかわいい❤

レイン君も ベビにゃん達といて、癒されているんですね~(>_<)
すぅちゃんも レイン君が安心していられるように気遣ってあげているんですかね。

幸せ風景おすそ分け頂き マメKさんの鼻の奥がツーンとするのも分けて頂きました(T_T)

NO TITLE

いやあ、こねこーずの可愛さと伶音くんの幸せそうな様子に
幸せのおすそ分けをいただいた気分です^^ 

たまき、らんまる・・・だから紅音(緒)ちゃんなのですね!
久しぶりに読み返したくなってしまいました(笑)

NO TITLE

はいからさんが通る ですね^^
ほんと伶音君の穏やかな顔…
嬉しいですね^^
この先もずっともっと幸せな顔がいっぱい見れますように…

NO TITLE

「はいからさんが通る」を連想したのは、私だけじゃなくて、ホッとしました~(笑)
幸せになって欲しいです(*^_^*)

伶音くんとすずちゃんを見てて、
親子みたいだな~♪って微笑ましく思えました。
穏やかないいお顔になってきましたね~。

NO TITLE

すうちゃんが、かいがいしく仔猫のお世話を・・・とおもいきや
ドーンとレイン君登場!
これには思わず吹き出してしまいました^m^

すうちゃんに舐めてもらって、初めは緊張気味のお顔が
だんだんとろ~っと優しくなってきてますね♪

こちらまで優しい気持ちにさせて貰いました~
すうちゃん、マメKさん、ありがとう(*^_^*)



ずっと拝見してます。伶音君の表情がとてもステキで伝えたくて人生初のコメント投稿です(*^^*)うちは犬6匹猫1匹です。としよりもいるし、闘病中のこもいます。大変な時もあるけどmamekサンありがとう、勇気を頂いてますo(^o^)o偶然ですが、うちには、まめきちとらんまるがいます。

名前

「あおい」ちゃんに続き「たまき」ちゃんって、またまた孫と同じ名前!って嬉しくなりました。
家のあおいは男の子ですが。

ハイカラさんシリーズからなんですね…OL時代夢中になって読みました。

働き者のすぅちゃん、家のミーばあちゃん(16歳)の遊び相手になって欲しいな~。

NO TITLE

私も胸がきゅんとして涙腺が緩んでしまいました。うるるr。。。。。
いつも孤独なオーラを発して決して心を開ききらない伶音君。
マメKさんのお宅の中で一番気になる猫ちゃんでした。
それが・・
ニャンコベビーズの威力でこんなにも心が解けるものなんですね。
すごいすごい!
伶音君、いままで味わえないほどの子猫気分で嬉しいんだろうなぁ~。
きっとこれから大きく変わりますね!嬉しいなぁ~
本当に猫同士のもつパワーって素晴らしい。
我が家のニャンコどもにも見習わせたい・・・・爪のあかください。

NO TITLE

伶音くん幸せだね。

その幸せそうな顔、ありがとう。

NO TITLE

すうちゃんになめられながら、レイン君の安心しきった顔が印象的です。
良いお子さん達をお持ちですね〜。
たまきちゃん、絶対美人だわ!!

はいからさん、リアルタイムで読んでた・・・って言うと、年がわかってしまいますね〜、皆さん御同輩ですな、ふっふっふ。

NO TITLE

下から3枚目の、伶音くんの安心しきった表情を見たら、
目がウルウルしそうになりました。

赤にゃんパワーも威力も凄いですが、
寿々音ちゃんの愛情の深さに頭が下がる思いです。

マメKさん家に来るまで接することのできなかった様々な愛に触れ、
伶音くんは少しずつ癒されているのですね。

こちらまで優しく温かい気持ちになりました。
今日も、愛一杯の写真と記事をありがとうございます。

NO TITLE

私もレイン君が幸せそうなのを見てじんわりきちゃった!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう