みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 萌え萌え肉球

萌え萌え肉球

美女と野獣


IMG_3084.jpg


美女と野獣のような写真ですが


IMG_3104.jpg


何されても


IMG_3113_20130117215501.jpg


怒りません


IMG_3106_20130117215458.jpg


翻弄されているかも(^^ゞ


IMG_3107.jpg


もうちょっとしたら一緒に遊びはじめるかな




萌え萌え肉球


生まれたての頃は 肉球も未完成な感じですが
最近では完成系に近づいています


たまきのあんよ見せてね


いいけど


ぱぁ


くはぁあああ 萌え萌えです(*^o^*)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

ちびちびちゃんパワーはすごいですね!!
伶音くんのすんごいやさしくて懐深くって本当はみんなと
なかよくできるところを引き出してくれたんですね。

これからもちびちびちゃんたちの魔法がどんな素敵なことを
おこしていくのか楽しみです。

NO TITLE

ひゃ〜仔猫たち、可愛すぎます。
肉球好きにはたまりませーん。
鼻血でそうです〜。

NO TITLE

鼻血出ました…(;´Д`A(笑)
なんですか、この殺人的な可愛さは…\(//∇//)\

レインくんは、お兄ちゃーん(=´∀`)人(´∀`=)って感じですね★

NO TITLE

キタコレ!

肉球~!

雪が解けて、乾いた道路。
あちこち汚れちゃってます。

でもPCの上には水色帽子の「ちっさい雪だるま」が
いつまでも解けずにニッコリ笑っております。

ありがとうございます。
この子って縁起物なんですよねー♪

幸せ呼んでくれるといいなー☆

NO TITLE

も~~~っ!
可愛すぎです~!

マメ子さんの セリフ! 上手い!!

NO TITLE

PCの前で腰砕けになりました…。
なんて可愛い肉球。
「ぱぁ」なんて、たまきちゃん反則ですっ!!(笑)

ノルウェイジャン。
うちにもいました。
わずか三歳で亡くなってしまいましたが、本当に可愛かった。
こちらを見るたびに、また一緒に暮らせたらな…と思います。
今はムリでも、いつか…と思っています。

NO TITLE

ぱぁ って ぱぁって(>_<)
たまりませんです~(>_<)

ちょっとだけにゃ のお顔もくぅ~ってなります(T_T)
最高の癒し☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう