みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … ぎゅううう~  ふたたび

ぎゅううう~  ふたたび

何回も書きますが 仔猫が入っているペットベッドは
決して大きい物ではありません

通常おとなネコ1匹用です


ママが


珍しく仔猫3匹で置いてけぼり


おじちゃん


ベッドに入ってきた伶音(レイン)に わらわらと群がるベビさん達


IMG_3353.jpg



おや? あおいも来ました


IMG_3355_20130121022655.jpg


随分はみ出ていますが・・・いいの?

辛そうなので入れてあげましたが


くるしい


キチキチな感じですですが
あおいは気にしません


うへっ

たのしい


あおいはとても温厚なコで
一緒にいるだけで嫌な事とか全部忘れさせてくれるような
ぽわんとした不思議な魅力があります




ぎゅうぎゅうとした ベッドに またシッターさんが


IMG_3411.jpg


ハイハイ


かなり無理矢理な寿々音(すずね)


IMG_3418.jpg


へぇ 入れるのね  (゜o゜)


IMG_3421.jpg


なんかつぶれているコがいるよ


IMG_3422.jpg


こうして 仔猫達は 
おとなって無理強いをする存在って事を学習します


IMG_3427.jpg


そして辛抱強いコになります(^凹^;)


続きます



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


お問い合わせがありますが
今回はあらかじめ里親さんが決まっております
したがって里親募集はありませんm(__)m

*** COMMENT ***

NO TITLE

すでに溢れそうなほど満員状態のところに
なんの躊躇もなく入って行くすうちゃん・・・^^

もうみんな可愛すぎです!!
この状態を生で見てみたいです~~♪

マメKさんちのしっぽちゃんたち、本当にどの子も
個性的でユニークなキャラ、さらには優しい子たち
ばかりですね^^

見ていて自然とこちらも幸せな気持ちになります♥

NO TITLE

沢山の中で育つと辛抱強い子になるんですね!!
人もこの頃は一人っ子が多いので、直ぐにキレるのか、、、

寿々音ちゃんのファンで、こちらにお邪魔してますが
ちびっ子の可愛さには、萌え萌えでv-343
仕事場で見てますが、ストレスを解消して貰っています
可愛い猫ちゃん達の写真いつも有難うございますm(__)m

NO TITLE

大人猫1名様用なのに
型崩れすらしないなんて!

さすが!!
マメKさんセレクト???

NO TITLE

ますますす、すうちゃんの大ファンです。
とってもお茶目で、可愛くていつも見ていたいです。
そしてたくさんの優しい子たちに見守られ
子猫さん幸せなお顔です。

NO TITLE

爆笑しましたwww
もう可愛くて可愛くて
目尻下がりっぱなしです
なんなんだろうこの素敵な光景は
とりあえず たまりません
こんな素敵な気持ちにさせてくださって
ただただ感謝です。
当たり前ですが 日々色んなことがあって
苦しさで息がつまりそうな毎日
この光景を見て 笑える自分がいて
思わず涙が出てきました
本当に本当にありがとうございますm(__)m

rikoyanさん

>沢山の中で育つと辛抱強い子になるんですね!!
 人もこの頃は一人っ子が多いので、直ぐにキレるのか、、、

の部分に少しショックを受けてしまいました。

今日のマメKさんの記事を読みながら
一人っ子の息子を持つ私は、
兄弟がいると揉まれて強く、優しくなるんだろうな~と
ほほえましく感じながら読んでおりました。

キレる子は一人っ子が多いんでしょうか?





NO TITLE

こんなしあわせなカタマリ、
見たことがありません♪♪

NO TITLE

今日は、トータルで、らんまるくんのかわいさに痺れました(>_<)

あおちゃんのダイナミックな入り方にも おぉ\(◎o◎)/! と思いましたが、あおちゃんの眼差しはやさしいですね。

それにしてもすぅちゃんシッターさんのワイルドさと言ったら・・・(^_^;)
さすが、たくさんのこ達を送り出しているだけの事がありますね~。

頑張れらんまるくん!(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう