みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … どうして

どうして

どうして


あっという間にしっかりしてくるこねこ達


どうして

それは

ねえねえ

おじちゃん?

だっくす


ちび達おじちゃんは全く当てにならない生き物ですから (^_^;




角度


(r[◎]<) パシャ


IMG_3458_20130124112843.jpg


たまきを撮っていたら呼ばれた


ねえねえ 2

とるのは

角度




いやん


写真を撮っていると気がつくことがある


IMG_3477_20130124112844.jpg


「たまちゃん 爪が伸びたね」


えっ

ほんとにゃ


「切ろうね」


いやん




これは生後20日の写真

たまきは他の2匹に比べてものすごく表情豊かな子です
カメラのファインダーごしに もう何度
「かわぇええええ~」  
「たまちゃんかわいすぎなんだから」って叫んだことか

ええ・・・写真撮っているのは1人の時ですが
何か? (・_・)


今日はたまきの特集

たまきの里親予定さんは昨年我が家から
福島預かりっこを引き取ってくれたご家族

きっと この写真を見て鼻血を出しそうになっているにちがいない( ̄ー ̄)
だって ワタシだって鼻血でそうなほどだもん




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



しっぽと暮らす家も地道に更新
見るほどのことはないといえばそれまでの記事 (^_^;

一応見る? → ココをクリック 









*** COMMENT ***

NO TITLE

ベビにゃんはつめが出っ放しなんですね。
いつごろになると出し入れ可能な
マシュマロおててになるんですか?

NO TITLE

こんばんは^^

はじめてコメントいたします。

私の名前・・たまきって言うんです。

こちらのお写真拝見しててものすごく照れくさいのです・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう