みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 我慢強いネコでも

我慢強いネコでも

しっぽピン!

IMG_3583.jpg


やっとやっとお腹を持ち上げて 
ガクガクとぎこちなく歩いていてベビさん達ですが


IMG_3584.jpg


いつのまにかスチャスチャと歩くようになりました


IMG_3590.jpg


足の間にのぞくぽっこりお腹がかわいすぎっ(*^o^*)




見返り美人


いつか


IMG_3602.jpg


見返り美猫 といわれるようになるかな




コロン 


コロンって


IMG_3632.jpg


ひっくりかえしたら


IMG_3631_20130125191344.jpg


そのまんま (^_^;




コロン2


こちらも


IMG_3636_20130125191906.jpg


コロンって


IMG_3634.jpg


そのまんま

キミ達!! 


IMG_3637.jpg


これでいいのか?




かわいがる


かわいいかわいい♪ 


IMG_3655.jpg


おちびがかわいくてしょうがない寿々音(すずね)

かわいいかわいい♪


IMG_3560_20130125192315.jpg


寿々音は羽音(はね)も可愛くてしょうがない

ちょっと鬱陶しいと思っている羽音


IMG_3565.jpg


でもちょっとでも態度に出すと


うっ


叱られるので


IMG_3564.jpg


じっと我慢のコになります

こうして我慢いネコがつくられます (^_^;




我慢強いネコでも


寿々音の長時間にわたる執拗なグルーミングから
ようやく解放された羽音


IMG_3572.jpg


脱力しているところに不意打ちで 置いてみた


IMG_3640.jpg


一瞬固まっていましたが すぐに逃げ出しました

羽音 千野音 来夢音 下の方のネコばかり新入りが苦手です
下から4番目の伶音からは比較的新入りをすんなり受け入れます




え・・・(・_・)


「らんまる!」と呼べば


トコトコトコ


なんか普通に走ってくるし


すずおばちゃん


こんにちは


お鼻をつけてご挨拶
なんかあっというまに ベビー卒業した感じです



 
実寸


大きくなったように見えるけど


IMG_3649.jpg


まだまだ手のリサイズ

(・_・)ちっちゃ!



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




仔猫と遊べるハンドメイドなお茶会 開催予定です → こちらをクリック




*** COMMENT ***

うは~

可愛すぎですおチビさんら=(^.^)=
シッポアンテナのミニ四駆みたい(^.^)
たまりませんね~
ホント、あっという間に大きくなってしまうのね~

NO TITLE

もうすっごくすっごくかわいい~~
癒されるし、萌えちゃうし、ニヤニヤしながら画面見ちゃいます。

あぁぁ、短い期間ですが、やっぱり赤ちゃん時代ってとっても
可愛いですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう