みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 新しい家族

新しい家族

モモちゃんの新しい家族になってくれるパパとママが会いに来てくれました

でっかいスイカもって (^_^;

このぐらい3日あれば食べられますっていったら絶句しておりました・・・
ありがとうございます 何よりのお土産でした♪

さて 新しいお父さんのお膝に


おじちゃん好き♪
IMG_7561-1.jpg


モモちゃんじゃなく 千野音(チャオ)がひっついております

その前に散々奥様にひっついていたのに (^_^;
千野音の良いところは 誰にでも同じように甘えられるところです


肝心なモモちゃんは 新お父さんの足下で空くんと格闘ごっこ
イタタ・・・と連発しながらも 終始にこにこ顔のご主人

モモちゃん 素敵なご家族に迎えられることになりました


IMG_7564.jpg


先輩猫もいるおうちなので 寂しがり屋のモモちゃん
独りぼっちにならないでよかった


そして モモちゃんの新しいおうちのご近所さんが
マーくんをお迎えしようかな・・・と声をかけてくださりました

なんと  こちらの2件 亡くなった父のお墓のすぐそばなんです
縁ってあるモノだなぁと痛感

マーくんのおうちには 遊んでくれる元気いっぱいのお兄ちゃんネコがいるそうです

これぞ最高のお宅かもしれません

他にもシニア猫ちゃんがいるそうなのでちょっと心配もありますが
うちでもリデルにちょっかいを出すことはないので
(一度こっぴどく叱られた)
上手につきあっていって欲しいと思います

頑張れ マーくん


よくわからにゃいけど頑張るにゃ
IMG_7294.jpg


余談ですが・・・モモちゃんのお父さんは


IMG_7608.jpg


こんな方です
(奥様が描かれたそうです めちゃくちゃ似てます)


一時期本当に死ぬのでは?? と思ったミーくん改め空くん


IMG_7588.jpg


こんなに ハンサムに


IMG_7569.jpg


こんなに元気になりました


IMG_7576.jpg


毎日モモちゃんととっくみあい

新しいおうちにはダックスさんがいるそうです
ワンコも平気な空くん どうかワンコと仲良くなって一緒に遊んでもらってね


今回は 全てのコ達が家族形態の方のお宅に引き取られそうです
ひとり暮らしでも別にかまわないと思っていますが
ご家族がいる家庭ですとやはり心強いです

ゆる~い里親探しですが結果いつも素敵な里親さんに巡り会えていることを
本当にうれしく思います

そして

今回も 里親になってくださる皆様には
ワクチン・検査費などの費用と合わせまして支援金をお願いいたしました

支援金は全て 仙台で今回保護された方と 預かる側の私との中継をしてくださった会の方に
送金いたします

まだまだ 状態の悪い仔猫や 全盲になってしまった仔猫などを含めたくさんの仔猫が
行政から見捨てられた状態で保護されています

残された仔猫達の 医療費や現地ではどうにもならない里親を探すために
東京などに搬送するための費用に充ててもらいます

こちらに このコ達のためにフードなどのご寄付をいただいた皆様にも
感謝いたします

残ったぶんで 封を開けていないぶんは 仙台に送らせていただきます


ネコボラでもなんでもないワタシが
1ヶ月もたたない間に6匹のコ達の新しいおうちを見つけられたのは
ブログを応援してくださっている皆様のおかげと思います

実はまだ家には後1匹預かりネコさんがいます
秋になったら去勢手術をして里親探しの予定です

このコも良い子です もうちょっとしたらブログにも登場すると思います

また近々 次の保護ネコさんが来る予定です
どうか皆様 またどうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


せっかくなので こちらもお願い



ペット(猫) ブログランキングへ


しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪



地道に更新中


*** COMMENT ***

おめでとう!

マーくん、モモちゃん新しいお家が決まりよかったです。

たくさんの方に訪問してもらえるブログの威力は絶大ですね。

NO TITLE

ちびちび~ず みんにゃおうちが決まって良かったです(^^♪

特にマー君 本当によかったね。 (^・^)

次の保護ねこさん達も、早めにおうちが決まるといいですね(*^^)v

よかった♪

みんな、素敵なお家が決まって本当~によかったです。 先輩のにゃんさんやわんさんと仲良くネ いっぱい愛されてスクスク育ってね♪

画面のこちらから応援する事しかできませんでしたが、とてもうれしいです。
新しいお家を待っているこはまだまだいるのですよね。 手(車?)が必要な時はどうぞお声かけてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう