みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 2年目のプレゼント

2年目のプレゼント

千野音(チャオ)


お友達が姉妹で遊びに来てくれて
千野音を抱っこしてくれました


IMG_3703_20130127003056.jpg


チャオのいろいろ問題が発覚して
この春 手術の予定になりました

結構大がかりな手術になりそうです

現在 アレルギーが出ていますので
食事療法をしなくてはいけません

手術も大変だけど 処方食も大変

おやつ・・・もウエットフードも食べられません

かわいそうだけど
千野音のため

多頭飼いの問題点
みんなと一緒のものが食べられなくなった時はかわいそうです(>。、)


文句


IMG_3695_20130127003054.jpg


上向きのいわゆる赤ちゃん抱っこにご機嫌なリデル


文句


ワタシは何も文句はありませんが
後ろにいる来夢音(ラムネ)は・・・(^^ゞ

ケッ




カメラ目線


のんびり迫力のないボクシングごっこの最中


撮ってる


よくおわかりで・・・(^^ゞ




もっと ぎゅうぎゅう


ちびちびーずが大きくなってきて ぎゅうぎゅう密度が上がってきました


IMG_3707.jpg


ちびちびーずのおかげで
伶音(レイン)が長時間リビングにいられるようになりました


IMG_3712.jpg


避難所の キャビネットの上にいても
なんだかおどおどした感じがなくなって
穏やかな顔つきになってきました

寿音(ことね) かわいいおちびを生んでくれてありがとう
レインのリハビリは 仲間同士の絆により
少しずつ 進んでいます




2年目のプレゼント


2年間 被災地支援の活動のためにも
遠方より積極的に参加し続けてくれていた友人(姉のほう)

凛(りん)がお気に入りでしたが
抱くことはおろか
今まで普通にさわることもさせてもらえず・・・

ところが
もうすぐ出会いから2年目の今日


IMG_3719.jpg


彼女に抱っこされる凛

(・_・)


いろいろ不満はあるようだけど
抱かれてるよ~ 

そして抱いた彼女の一言目

「凛ちゃん 何か変な物食べた? 明日は大雪?」

関東地方の皆様 万が一そのような事態に陥ったら
原因は凛かもしれません・・・が

当方は 一切関知いたしませんm(__)m

もしかして 2年間頑張ってくれたことへの
小さなプレゼントだったのかもしれません


りえちゃん


お金はかからず ものすごく喜んでくれて
いいプレゼントだったわ♪




お知らせ


2/3 ハンドメイドなお茶会 開催決定です
お申し込みの皆様へのご連絡はこれからになります

今しばらくお待ちくださいね

2/2 開催まだ未決定です 
ご参加をお待ちしております


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは。

千野音、日曜日の満月で沢山祈るから。
Rちゃん、物凄く素敵なプレゼントだったね。

NO TITLE

元旦生まれのちびちゃん達、
幸せを一緒に運んできてくれましたね♪
レインがみんなと触れ合って幸せそうな顔してたり、
リデル様も食欲が出て元気になってきて、
凛ちゃんも抱っこしてもらってるよ~
微笑ましいです(*^_^*)
ちゃーちゃん、これから色々と我慢だけど元気になって
ご褒美にいっぱい抱っこしてもらおうね。

NO TITLE

雪・・降ったようですねww

それにしても最近凛ちゃん よく抱かれてる?

凜ちゃん抱っこのおかげか?神戸も雪でした♪w

プレゼントありがとう♪

マメKさん、昨日雪にならなかったのでホッとしていたら…今朝…新幹線を遅らせるほどだったとか…(苦笑)

凛ちゃんを抱っこするなんて「きっといつの日か…」って願ってたことだったので、本当に素敵なプレゼントでした~


こっちゃんのママぶりも、レインのイクメンぶりも、リデル様のあの復活した目力も、間近で見ることができて嬉しかったです!


チャオピーもこれから我慢と頑張りが必要だけど、以前の細くてか弱いチャオピーとはちがうからきっと頑張れる!
元気になったら、私マグロおばさんになってあげるからね!

NO TITLE

雪・・・ 降りましたね~(^_^;)
今朝、玄関開けて銀世界にびっくり\(◎o◎)/!
そのあと、ブログ拝見して あぁこれか~ なんつって^m^

凛ちゃん ワンオーナー 卒業なんですね~(^・^)
息子さんはちと寂しいかな?

それにしてもちゃおちゃん・・・そうなんですね いろいろな大変な事、頑張って乗り越えますように(>_<)

元気になったら、ちゃおちゃんおやつ送ります(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう