みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … だいすき

だいすき

親子


血のつながりのない・・・どころか
種類も違う親子ですが


IMG_3551.jpg


同じ格好


IMG_3552_20130128001838.jpg


くぅ~(*>▽<*)かわいすぎっ


IMG_3553.jpg


リデルに怒られました




微妙な距離


IMG_3555.jpg


これ以上近づけない微妙な距離

まあいい ケンカさえしなければ




だいすき


ママあのね
IMG_3619.jpg


だいすき
IMG_3620_20130128001952.jpg


といっているにちがいない・・・と思うだけで
心がジーンとするワタシ 

加齢と共に感動メーターが敏感になるのでしょうか?




絵になるネコ


どこにいても 絵になる来夢音(ラムネ)


IMG_3679.jpg


たとえ紙パンツ&尿取りパッドの段ボール箱の上でも
べっぴんさんだわ~(*`▽´*)


IMG_3680.jpg


被災地支援品発送しました
後で RAINBOW PROJECTのブログの方にUPします




お茶会のお知らせ


2/2 2/3 ハンドメイドなお茶会開催決定
ご連絡頂いていた全ての皆様に連絡を済ませました
夜分 遅くのメールですみませんm(__)m

2,3日ともまだ参加(^^)dです

次週2月の2週の週末の日曜日あたり(なるべく早くに日にち決めます)
Rセンセによる 肉球ネックレス&肉球グッズの会も開催予定です

Rセンセの会は完成度高いですからお楽しみにっ
(と軽くプレッシャーをかけましょう)




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




仔猫と遊べるハンドメイドなお茶会 開催予定です → こちらをクリック



*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛いすぎます!
リデル様とミオちゃん。
マメKさん、私も涙腺がユルユルなのでこの親子の2ショットを見たとたんに大洪水です。
素敵な写真ですね(^^)
朝から心がポカポカになりました!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう