みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … おいしい顔

おいしい顔

我が家のネコは何故かいなばの商品が好きです

そしてはいから姉弟も例外に漏れず
いなばの申し子として育っています

紅音(べにお)も


IMG_9453.jpg

IMG_9454.jpg


たまきも


IMG_9478_20130131135819.jpg


IMG_9469_20130131135749.jpg


のんびり らんまるも


IMG_9450_20130131135745.jpg

IMG_9448_20130131135743.jpg


食べている時には別猫のようです・・・

そして 仔猫のおやつの時間だけ


IMG_9481.jpg


普段は仔猫嫌いの羽音(はね)や


IMG_9522_20130131140247.jpg


来夢音(ラムネ)がちびちびーずの所にやってきます


IMG_9520.jpg


どっちも必死です (^凹^;)


チュール味の仔猫ならなめられる羽音


IMG_9516.jpg


さてはいから姉弟
最近はもう少し進歩しまして 固形のものも食べます


かちゅお


「たまちゃん 紅音に交代してみようか」


全部


がっつりと


IMG_9492.jpg

IMG_9494.jpg


どのコもそりゃもう必死・・・?

いや  1匹足りない

あ・・・いた  マイペースオトコ

IMG_9511_20130131135917.jpg

らんまる~ なにしてるのぉ  

どのコも性格が出てきて可愛いです o(>▽<)o



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


2日ぐらいの徹夜 なんでもないわ~ おほほほ(*⌒・⌒)
まだまだワタシってば若いからっ!! といい気になっていたのですが
何をぼーっとしていたのか 
2日分のカメラのデーターを全部消去してしまいました

w(ToT)w

やっぱ 寝不足には勝てません ┓(ー_ー)┏トホホ

*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛い〜ベビちゃん達v-238
たまきちゃんの「まだ食べられるから!」の顔に思わずフフッと吹出してしまいました。
おっとりさんのらんまるくんもいい味出してますね。
ベビちゃん達たら最高!! 
今日も幸せな気持ちにさせて頂きましたv-221

NO TITLE

マメK様、いつも更新ありがとうございます♪

ちびちびーず、可愛いです♪ 
2ケ月以下の子猫は、画像以外では生で見たことも触ったこともなく、大きさが、いまいちわからなかったのですが、先日の片手写真で小さいのが良くわかります。と、いうことは、他の子達も小さいのですよね~。怜音君も、男の子にしては小さいようですしね。(我が家の半ノル♂は約6キロ)どの子たちも、とても可愛いです。
そして体調の悪いチャオちゃんも、すーちゃんも早く良くなると良いですね。


※我が家の近く数店舗回りましたが、ちゅーるは発見できません。人気がありすぎて北海道まで来てないのかも…(笑)

礼状

お忙しい中、丁寧な礼状を頂きありがとうございます。命(メイ)の命が新しい命に引き継がれ安堵しています。お家では新しい命の誕生おめでとうございます。なかなか生まれたての子猫に縁がなく毎日成長を楽しみに拝見しております。

NO TITLE

はいから3兄弟、かわいいですね。

画面で見ると大きく見えるのですが。
女性の方手に乗るサイズの猫さんと毎日暮らせるマメKさんがうらやましいです。
(でも、ご苦労も沢山おありと察します。)

産まれた直後からの子猫の成長を見たことが無かったので、
こちらのブログで毎日拝見出来るのが、とても楽しみです。

これからも楽しみにしています。

追伸:千野音ちゃんの皮膚、寿々音ちゃんの目が早く良くなると良くなると良いですね。


NO TITLE

徹夜、大変でしたね(^_^;)
お疲れ様です<(_ _)>
気持ちは20歳、
でも、如何せん、体は正直なのですね…
ゆっくり体休めて下さいね♪

べビちゃん達の一生懸命
「はむはむ」(^u^)食べてる姿、
本当にカワイイ~(*^_^*)
私がべビちゃん達を「はむはむ」(^u^)したいです~♪

NO TITLE

紅音ちゃんは目をつぶって食べてることが多いですね?
妄想しながら?????

ちゃーちゃんとすぅちゃんとリデにゃんは元気でしょうか?
すこしずつ暖かくなってくるようです。
早くすごしやすくなるといいですね


(「」゜-゜)ゲ・ン・キ・ダー (#`Ο´)=<マ―――― Ο))))

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう