みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 文句

文句

文句


何か文句言って歩くたまき


リフジン

ぶつぶつ


たまきのイメージは優等生です
一番先に生まれました


IMG_9529_20130201123105.jpg


歩き出したのも 離乳食を食べ始めたのも
たまきが一番です

紅音とらんまるの超スローペースなボクシングを遠目に
ケッ  
というような目で見ているのがたまらなくかわいいコです




食欲


ここ数日食欲が落ちていたリデル
先日 M様から送っていただいた貢ぎ物(^^ゞ





コレが気に入ったのか


IMG_9537_20130201123110.jpg


ぺろっと完食

食べれば胃が動き出します
コレがきっかけで


IMG_9543_20130201123111.jpg


食べ始めました


IMG_9550_20130201123157.jpg


今いろいろな製品が出ているんですね
大家族の我が家では 副食にあたる物はたま~にだけ

滅多に買わないので頂き物でへぇえええ  こんなのが (◎_◎)
と思うことが多々あります

基本うちのしっぽたちは好き嫌いはありません

リデルが食べないというのは 飽きたなどという理由ではなく
食べられない状況・・・となります

目先の物が変わるだけで食欲が戻るなら
それに越したことはないです

ただ問題は 口が肥えてメインのカリカリを
「はぁ?? こんなものですか?」
という顔をしながら食べることでしょうか・・・

あとは もらえない他のネコ達が大騒ぎをすることです┐('~`;)┌






たぶん 夜にもう一度更新・・・できるかなぁ(^^ゞ
夜の更新期待!と言う事でポチッとお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ






業務連絡 


お茶会参加の皆様にメールいたしました
ご確認をよろしくお願いいたします




*** COMMENT ***

2月の壁紙カレンダー

バレンタインモードの壁紙を更新しました。

http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/

愛しくて愛しくて堪らない。
見ているだけで幸せで涙が零れそうになります。

*iPhone&携帯用の待ち受けもございます。どうぞ一度覗いてみてくださ。

文句言ってたって可愛いなぁ~☆

スローペースならんまるくん!前回のラストの写真、すごぉく可愛かったです!


リデにゃん、みんなの優しさにいっぱい甘えて元気でいてね♪

マメKさん、夜の更新楽しみにしてますっ
ポチポチっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう