みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … オトナ

オトナ

オトナ


優雅にくつろぐ来夢音(ラムネ)


IMG_9565_20130202234947.jpg



最初はかなり仔猫を警戒していたのですが


ちらっ


最近では少し我慢できるように
「おりこうになったね~ラムちゃん」


オトナ


(( ̄ー ̄#)  フッ・・・まぁ・・・そうね


IMG_9525.jpg


仔猫のオヤツをよこどりする来夢音が
オトナになったかは謎 (^凹^;)




残念  (T^T)


今日はお茶会でした
皆様の様子も ネコ達の様子も かなり撮ったのですが

とうとう

悲しいことにカメラが壊れました  修理に出さなきゃ(T^T)


そんな訳で 今日の写真が1枚もありません
お茶会はたのしく和気藹々と進みました

ご参加の皆様有り難うございました

そしてごめんなさい




┓(ー_ー)┏


昨日の記事 はいからちびちびーず を
宝塚ちびちびーずと書いていたようで
ご指摘を頂きました  

疲れているのではないでしょうか~大丈夫?
との優しいお言葉を頂きましたが

とうとう呆けたかっ と一瞬自分が心配になりました(^^ゞ

あ・・・でも元々粗忽者ですので
こんなもんです

ご心配有り難うございましたm(__)m



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



こちらはのんびり更新
ペンキ塗りあとちょっと

しっぽと暮らす家 → ココをクリック


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう