みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … テレビを見るイヌ

テレビを見るイヌ

黙秘


「どっちがウン○はみ出してやったの!?」


IMG_9737_20130203195417.jpg


黙秘中の2匹




テレビを見る犬


撮りだめていた番組をようやく
ゆっくり見られるようになったので
長靴をはいた猫 を見よう♪ と

飲み物の準備をしてソファーに・・・

ん(ーー;)


IMG_9767.jpg


ダイエットコーラーを開けたとたん
吹き出したあわに手間取っている間に

あおいがワタシのくつろごうとしていた場所に陣取っていました

あおい・・・(-゛-メ)


IMG_9763.jpg


真剣に見入ってます


なんで


「あおちゃん おもしろい?」


おもしろい


そうか・・・それではしかたがないと
ワタシは後ろの椅子で見ていると


す~ぴ~


5分もたっていないのに規則正しい鼻息が


IMG_9769.jpg


寝てる・・・・


「あおい!  寝るんなら ベッドに行って そこ交代して」


起きてる


寝てたよ絶対(ーー;)

でも本犬が起きているというなら・・・と思っていると
案の定 すぐに


見てる


あやしくなってきました・・・


前に回ると


ちょっと


というものの やはりすぐに


いびき


こりゃだめだ┐('~`;)┌


寝るな


何言っても無駄と思いますよ・・・




間抜けなリデル


何気なく見ているあくびですが
いつも写真を見る度に まぬけだなぁ と思います

女帝とてまぬけ顔にかわりなし


んあ



もっと見るにはこちら → ココをクリック




お知らせ


ギリギリですが来週のお茶会の募集を始めました
前記事を見てくださいね (^_^;




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ




ペット(猫) ブログランキングへ







  

*** COMMENT ***

NO TITLE

あおちゃん・・・それってうちのお父さんみたいよ・・・(笑)

そうそう、寝てたくせ~に
「寝てないよ!観てるよ!」とか言うんだけど、
数分後には完全に寝入ってるという・・・

昔(当時)を思い出して笑っちゃいました。

まさか、わんこもそんな感じになるとは!?

あおちゃん、今日も笑いをありがとう♪

NO TITLE

あおちゃんの不思議なキャラに癒されてます(笑)

そしてうちの犬たちも、うん◯失敗したの誰?って聞くとみんな目を合わせません(笑)

人間みたいですよねぇ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう