みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … 気合いですること

気合いですること

入ってみたら


なんでこんなのに入りたいんでしゅかねぇ
IMG_7155.jpg


あ・・・なかなかイイ感じでしゅね
IMG_7156.jpg


入ってみたかったんだ・・・(゜o゜)
でもそれ小さいよ




うどん好き~


試験中の息子に栄養を・・・と


IMG_7657.jpg


今日はぶっかけうどん

そして うどんはユッケの大好物


IMG_7610.jpg


なが~いうどんの端っこを持っていると器用に端からチュルチュル食べていきます


IMG_7705.jpg


食欲のなくなるこの時期には冷たいモノがうれしいですよね
でも ワタシ今のところ食欲なくなりません・・・(ーー;)
もちろんユッケも食欲はいつも通り


いつも食べてるうどんはこちら  これ食べたら乾麺は食べられない! と息子談
あっ! (◎ o ◯;)・・・ワタシが買ったのより安い~







気合いですること


よっしゃ  やるか
IMG_5001.jpg


気合い満々


IMG_4995.jpg


IMG_4990.jpg


ん・・・疲れた?
あ・・再開ね


IMG_4991.jpg


でまた休憩 を繰り返し


さてやるか
IMG_4989.jpg


おおっ!?  気合いはいったね


IMG_4993.jpg


なんか必死です (^_^;




もうヘロヘロ


IMG_5007.jpg



すぅちゃん グルーミングだけでヘロヘロだね(ーー;)



思いもしない位置で留まっていて(◎_◎)ビックリ!です
今日もポチッとお願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


せっかくなので こちらもお願い



ペット(猫) ブログランキングへ


しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪


夫 棒1本であんなモノ作りました

*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃん おうどんも好きなんですか!?  すいかも好きだし、いろいろ食べるんですね。
(^^♪  

マメKさんの情報に影響され、キャッチミーに引き続き おうどん購入しちゃおうかなと・・・。
(^・^)

すうちゃんの、グルーミング後のお手手の様子かわえ~です(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう