みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 動画 ぎゅうぎゅうテント

動画 ぎゅうぎゅうテント

どうも 我が家のしっぽたちのすることは
普通のイヌやネコのすることではないらしく
ワタシは見慣れた普通の光景でも
本当にそんな事してるの~??
とか
無理矢理やらせているんじゃないの??

とか思われるらしい

もちろんアレは本犬もしくは本猫達の自らの意志で
ぎゅうぎゅうに詰まっております

ニトリのミニテント 直径 38センチ
高さ 52センチ

かなり小さめのテントと思います

ここに嫌がるイヌとネコをぎゅうぎゅうに押し込むことが出来るか!?

たぶんムリと思います

入れたとしても 瞬時に出てくるはず

(( ̄ー ̄#)  フッ・・・

ワタクシ 証明動画を撮りました





ほんの少し 入りたくてウロウロしていたリデルも写っています
さすがにこれ以上は入れないです(^^ゞ







肉球アクセサリーの会 サンキャッチャーの会  → ココをクリック


サンキャッチャーの会 開催決定です
ご連絡はこれからになりますお待ちください

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いつも楽しみにしていますd(^_^o)

かわいー
グサッ=(´Д`;)⇒

かわいすぎますぅ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わかっていないだけ

やらせだって連呼する人、居ますよね~
人の家の動物の事全てを知っているかのように・・・
暴言にもなりうる事にも気づいておられない。

前に、家でベッドに猫団子で寝ている猫達の写真を撮ったら虐待だって言われましたよ。
そんなもんです。

ぎゅむ〜

このテントの小ささを知っているワタシ
きっとはち切れんばかりにぎゅむぎゅむだったんだろうな〜

さいごにすぅちゃんに押され変顔になっちゃってもまだ寝ているたまきちゃん
かわいすぎ〜

NO TITLE

結局すぅちゃんはまたテントに
戻ったんですね♪

でも、たまきちゃんをふんでたんですよね?
「ごめん寝」をしていたと思ったんですが、
すぅちゃんもたまきちゃんも大物!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう