みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 毎日が新しい

毎日が新しい

ぼっちゃんテント


みんなが入っているので 入ってみたくなった


IMG_9972_20130208125441.jpg


最近 猫じゃらしで ひとりで遊ぶようになったし
(目があったらすぐにやめるけど・・・)

なんとなくネコらしくなってきた伶音(レイン)

でも初めてのテントにドキドキしていると心強い味方が


IMG_9960.jpg


1匹


IMG_9961_20130208125437.jpg


また1匹

そうして ドキドキぼっちゃんの気持ちは落ちついてきます


IMG_9965_20130208125439.jpg


うんうん いい顔♪

ただ子ネコって生き物は飽きっぽい


むぎゅ


踏まれてもグッと我慢のネコでありました(^^;)




破壊


IMG_9993_20130208125801.jpg


テントの外と中


IMG_9995_20130208130011.jpg


中と外 入れ替わって遊びは続きます
テントでの新しい遊びを考え出したちびちびーず


IMG_9985_20130208125800.jpg


おつむの中身も成長してます
テント あとどのぐらいもつかなぁ

┓(ー_ー)┏トホホ




毎日が新しい


IMG_0005_20130208125757.jpg


爪研ぎをよじ登るらんまる 


すごい


上まで来たら 猫パンチで落とそうと身構えるシスターズ


IMG_0003.jpg


毎日新しい遊びが増えていきます
楽しいね~ 

見ているワタシも楽しくてたまりません(*`▽´*)




短い??


パパはスコティッシュなので 


IMG_0014_20130208125758.jpg


足が短いわけはない・・・・と思うけど


IMG_0016_20130208125848.jpg


なんか 短いような気がするのは 気のせい??




2/10 肉球アクセサリーの会 


参加者募集中


IMG_0021_20130208130805.jpg


肉球 ペンダント
ストラップ or イヤホンジャックの製作です


詳しくはこちらから → ココをクリック



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

レインくんが穏やかになってきてるところを見ると、ウルウルしてきます。

NO TITLE

レイン君  ちびちびーずのおかげでさらに活動範囲が広がっているのですね
(^^♪

良かったね(^・^)  

ちびちゃん達のパパはスコちゃんなんですね。 べにおちゃん おっきくなったら、スラッと美しい美猫様になりそうですよね~(^^♪

今回も素敵な会に参加できず、残念無念(T_T)  ぶきっちょでも簡単に参加できる会があれば、 行かせて頂きたいです(^_^;)

NO TITLE

むむむ?
ちびにゃんたちはかなり大きくなっているような?

すくすくまっすぐ育つのは
まわりの大人の暖かさですね。

ところで!
最近ヨンさまはいかがお過ごしでしょうか?
まさか・・・・・?????

冬眠?

ビックリ!

初コメです。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今日、ニトリにてテントを発見。
小ささにビックリ!
これに六匹とは…。
生き物好きには、夢のような状況ですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう