みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2/10 肉球アクセサリーの会

2/10 肉球アクセサリーの会



動じず


IMG_0117.jpg


いつものことなので動じませんが・・・何か? (^_^;


IMG_0128_20130211002740.jpg


そしてこれも いつもの昼寝です




ドヤ顔


IMG_0124.jpg


ドヤ顔 ちゃーちゃん
抱っこされてご機嫌です




悩む


どっちが良いと思う?・・・と聞かれて


IMG_0132_20130211003352.jpg


ちゃんと悩むリデル




悩む 2


パーツを決めるまで 悩みます~


IMG_0135.jpg




抱っこ


IMG_0139.jpg


抱いてもらってすごく幸せ


らんまるはテーブルの上のパーツで遊びたいのに~


IMG_0141.jpg


ちょっと不満 (( ̄ー ̄#)


IMG_0142.jpg


ユッケは 目がとろけそうでした

  


肉球アクセサリー


今回はイヤホンジャックの方はいなくて
皆さんストラップでした(^-^)


IMG_0153_20130211003806.jpg
IMG_0152.jpg
IMG_0149.jpg
IMG_0148.jpg
IMG_0144_20130211003800.jpg


ネックレスはモデルさんにつけてもらいました



IMG_0165.jpg
IMG_0156.jpg
IMG_0154.jpg


お一人様 小さいサイズでのネックレス


IMG_0169.jpg


こちらもかわいいかも♪

今日も講師はR先生でした 
有り難うございました




オマケ


モデル 小悪魔に転身


IMG_0161_20130211002903.jpg
IMG_0160.jpg
IMG_0157.jpg


初参加の方も 3回目の参加の方も
中学2年生のお嬢様とお母様も

みんな楽しく製作しました

ちょっとコツがいったりするところは
R先生にお任せで (^_^;

Rちゃん いつもありがとう




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

マメKさん、R先生、特別講師のAI先生、昨日はホントにありがとうございました。
ストラップもかわいいけど、ネックレス超かわいいです!R先生のおかげでございます。
だからやっぱり先生です。それも大先生です!わたしにとっては・・・
今度があるなら、絶対オサレなリーディンググラス平たく言うと老眼鏡!持参しますわ。。。
もしみっくす★ジュースファンの皆さまでハンドメイド会に参加されるならメガネ持参をオススメします。。。

NO TITLE

マメKさん、お茶会御参加のみなさん、しっぽのみなさん、
おつかれさまでした☆
楽しい時間をありがとうございました。

相変わらずの私のドジっぷりも温かく許して下さり、
みなさん素敵な作品に仕上がって良かったです。

今回勉強させていただいたことを、次回(があれば)に生かして、
もっとみなさん作ることを楽しんでいただけるようにしたいと思います。

そして・・・私からも、AI先生、ありがとうございました~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう