みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 2/11 カラフルサンキャッチャーの会

2/11 カラフルサンキャッチャーの会

今日もお客様

我が家のネコ達はお客様好きなので
お客様には決して嫌な顔をしません


お客様の顔を見て まさか 不機嫌になるなんて


はぁ?

また


はぁちゃん!  オヤツ減量ね・・・(-゛-メ)


いいかお


猫種業を積んでいる寿々音(すずね)は


IMG_0212.jpg



心得たもので


IMG_0207.jpg


この先のことを考えて サービスに努めます

良い子にしている=オヤツがもらえる 
頭はおいしいモノでいっぱいです


今日は 伶音(レイン)が大進歩!


IMG_0198_20130212021135.jpg


いつも下りてこられなかった ガラスキャビネットの上から


IMG_0202.jpg


1段下りてきた \(⌒▽⌒)/!!スバラシイ快挙


今日は2回目の参加の方もいて
頑張って2本製作されたりしていました

そんな皆様を尻目に


IMG_0244_20130212020944.jpg


夢の国


IMG_0242_20130212020943.jpg


今日はカラフルサンキャッチャー


IMG_0239_20130212021559.jpg
IMG_0238.jpg
IMG_0230.jpg
IMG_0228.jpg
IMG_0227_20130212021534.jpg
長めに作成


個性豊かに皆さん仕上がりました


さて おりこうにしていたご褒美は


IMG_0249_20130212021937.jpg


薄くてぬるいミルク メニにゃん入り


千野音(チャオ)は療法食でオヤツが食べられないので
せめてものミルク
・・・でもそれもかわいそうなことに薄めです┓(ー_ー)┏

メニにゃんはヘルペスが抜けきれない千野音にと
獣医師の友人が送ってきてくれました





送料別だけど 療法食と一緒に変えるので次はここで購入しよう♪


あちこちでレヴューを見ると涙目もとまって良いようなので
続けようと思っています

今日は初めてなので
たっぷりうすめのミルクで溶いてしまいましたが
飲みきれなかったので 次回はもう少し少なめにして作らなきゃ


IMG_0251.jpg


おいしい?


IMG_0255.jpg


(^^)d

残ったのはお裾分け


IMG_0265_20130212021941.jpg


どう? おいしい?


ぬるい


寿々音は飲み物はけっこう温かめが好き

リデルは


これ


ガン見・・・(ーー;)

かなり眺め続けて


IMG_0271.jpg


おっかなびっくり (^_^;

残りはちびちびーずが なんのためらいもなく


IMG_0283.jpg


全部平らげてくれました




オマケ


あ・・・ラムちゃん おそかった
もうないよ・・・


はぁ~




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ




今日も楽しく一日あっという間でした

リピーターさんの
「今日も楽しかった♪ また来ますね」の
お言葉がうれしかったo(>▽<)o

今週末は 母が入院するのでお休みです 

来週末 肉球アクセサリーと
久しぶりに羊毛チクチク(ペンギンの予定)の会を開こうかな・・と
思っています




*** COMMENT ***

NO TITLE

昨日は大変お世話になりました。
2度目の参加になりますが、やっぱりモタモタして一番仕上がるのが遅い私でした。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
皆さんの作品はそれぞれに個性的で素敵でした。隣の芝生は青く見える。。。(笑)
ああしよう、こうしようと思いながらも実際は予想と違った仕上がりになっちゃう自分の作品。
キレイ~と見とれつつもヘタクソな色の配分に悔しい思いが残ります。
絶対にいつか100%満足のいくサンキャッチャーを作りたいので、また参加させてくださいね。

人見知りでドキドキしつつも・・・集まればみんな動物好きな仲間、ひとつのお部屋で集まることがこんなに楽しいなんて!素敵な時間と居心地の良い空間を共有させて頂けて嬉しかったです!
ありがとうございました。サービス満点のしっぽチャン達にもありがとう!
ひとりでの参加は決して寂しくないですね。

お母様の事、どうぞご無事に済みますように。
マメKさん、くれぐれもご無理はなさいませんように。
どうもありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう