みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … いいのか・・・

いいのか・・・

餅を食すぼっちゃん


キャビネットの上から やっと
一段下の棚にいられるようになってきた伶音(レイン)


IMG_0417.jpg


寿々音(すずね)に好物の磯辺餅をあげていると


IMG_0425_20130215012859.jpg


物欲しげな顔をしているので 聞いてみます

「食べるネコッ!?」


ハーイ


(・_・) ヘェ タベルンダ
(レインは返事はちゃんと出来ます)


これうま


まさかレインがお餅を食べるとは・・・
ビックリでした

あわせても親指の先ほどの量ですけど
それでもおいしそうに食していました

いろいろ進歩してきたなぁ

飼い主はうれしいよっ(*^▽^*)


この日寝不足の寿々音は食欲もなかったようで
この後すぐに2度寝・・・

夕方起きてきた時には(2度寝で7時間も寝てきた)
元気いっぱいでしっかりオヤツも平らげました




ちょっとだけお知らせ


羊毛ペンギンの会 2/23(土)


IMG_0440.jpg
IMG_0439_20130215013324.jpg



肉球アクセサリーの会 2/24 (日)


IMG_0021_20130215013322.jpg


後日 改めて募集記事にします




知ってる顔


IMG_0447.jpg


「こっちゃんべっぴんさんね~ うちで一番の美ネコだわ」


IMG_0449.jpg


あっ! (◎ o ◯;) 
今絶対そんなの知ってるって思った顔だ

と思うことありますよね~




いいのか・・・


早く終わりにしてほしい もう寝たい と夜更かしの飼い主に
念を送る寿々音


IMG_0450.jpg


久しぶりのヤフオクチェックを始めたら止まらないワタシ (^_^;


IMG_0451_20130215013046.jpg


待ちきれず 寝始める


IMG_0452.jpg


もう熟睡だね・・・

でも


IMG_0453_20130215013049.jpg

その姿勢辛くないの?


IMG_0454.jpg


けっこう落ちてますけど・・・いいのか?



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

初コメです。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

誰とでもフレンドリーなすうちゃんファンです^^
もしかして、マメKさんのことを、パソコン前で見張ってるとか…?
パソコンの後ろは適度に温かくて、気持ちよくなってきたんでしょうね(笑)
 
レイン君の心が、日に日にほぐれていくのが、記事からも伝わります。
たくさんの愛情に包まれて、やっと自分の居場所を見つけられたんでしょうね。
本当に良かったです。

これからも楽しみにしています。


初コメです♪

こんばんは、数ヶ月前からみっくすジュース毎日見てます(*^o^*)
仕事の疲れもカワイコちゃん達の癒しパワーで吹っ飛びます。
特にしっぽ達のピッタリ台詞が可愛くて悶えたり、面白くてニヤニヤしたりしてます笑
マメKさん、いつもありがとうございます。

機会があったら、サンキャッチャーの会に参加させていただきたいです(^o^)/

初コメです

いつもマメKさんのブログとすうちゃんたちに癒してもらっています。

最近、レインくんがどんどん打ち解けてきていて、なんだかとっても嬉しいです。

実は心結(みゆう)ちゃんがマメKさんのお家に来てからのことが気になっていたのですが、先日のブログで久々に心結ちゃんのかわいい姿を見ることができて、本当に嬉しかったです。(里親様のH様、ありがとうございました。)心結ちゃん、いつまでも幸せに!また時々心結ちゃんのお顔を見せてくださると嬉しいです。

マメKさん、これからもみんなが幸せになれるブログ、よろしくお願いします。

いつも

覗きに来てますが、コメは初めましてです。(=^ェ^=)

私も膝にニャンコ乗せながら、ペンギン作りたいですぅ。(泣)

レイン坊ちゃんの成長を、大阪から
見守ってます。

子猫に囲まれてる写真も好きですが、餅を食す坊ちゃんが一番愛おしいです。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう