みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 悪すず

悪すず

朝から一日 母の入院の付き添い


久しぶりにダイソーをのぞいたりして帰ったのは夕方


IMG_0505_20130217235613.jpg


おなかすいたぁ~ と買ってきたパンを用意

おいしそ~♪ \(⌒▽⌒)/!!


IMG_0508.jpg


ん(ーー;)

もう先に
ごく当たり前の顔をして着席しているネコがいた


IMG_0513_20130217235618.jpg


一応優しくどくように言ってみたけれど
朝から置いてきぼりにあったネコは


IMG_0512.jpg


このぐらいあってしかるべきと思ってる・・・らしい
(-゛-メ)マッタクモウ


更に この調子で


のってる


え・・・?


IMG_0578_20130217235619.jpg


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!  やめて 
そこにのらないで まだちゃんと固定してないから~


IMG_0611.jpg


なんで今までのったことのない場所にのるわけさっ


たな


ヾ( ̄皿 ̄メ)アホかっ 下りなさい
ラムが真似して登ったじゃないのさっ!!


やだ


んべ


下りろ~っヾ(*`Д´*)ノ”彡☆


あかり


コラッ  ( #` O´#) ノ
聞こえないふりかぁ~  


普段はほとんど手のかからない寿々音(すずね)ですが
置いてきぼりにすると
あきらかに嫌がらせだよね・・・と言う事をします

今日は半日でしたが
明日手術なのでもうちょっと時間がかかりそうです

こわい~  {{ (>_<) }}

手術はペースメーカーの手術で案外簡単なんだそうです
怖いのは 手術より 留守番すぅちゃんの方です ┓(ー_ー)┏トホホ





よろしければ手術がうまくいきますように とポチッと祈願を・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


そしてすぅちゃんがご機嫌よく留守番してくれますようにと
こちらもポチッと願掛け



ペット(猫) ブログランキングへ




ついでにと言っちゃあなんですがこちらも更新しました
やっとやっとですけど (^_^;

しっぽと暮らす家→ココをクリック






*** COMMENT ***

NO TITLE

お母さん早く退院できるといいですね。
自分の健康はもちろんですが、家族が元気でいてくれるのが
何よりです!

すうちゃんの気持ちよ~くわかります。
お留守番、いやだよねえ。
でも今日はおりこうさんで待ってようね。
ご機嫌ですうちゃんがお迎えしてくれますように♪

NO TITLE

そっか19日の今日は手術でしたね。

簡単な手術とはいえご心配は
いかばかりかと思います。

早くよくなられますように☆

みんなが元気でいつもニコニコが
理想ですよね♪

それにしても
おちびさんたち、大きくなりましたねー!
かわいいー♪

手の中の幸せ、そばにある幸せ。
うらやましいですぅ。

NO TITLE

ありゃ すぅちゃんが 悪すず^m^ になっている。

お母様の手術のお付添 お疲れ様でした。
簡単とはいってもやっぱり 心配ですよね。

すぅちゃんが おかあにゃんが帰ってきてから、悪すぅちゃんに変身していないことを祈ってます(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう